☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

ルルルンルンルン♪

ルンルン!!

点検できあがりのお電話到着。

さ・て・と~

電車に乗って!おバイク取りゆく~

バスに乗って!おバイク取りゆく~

ヘルメット持って!おバイク取りゆく~

見た目なんておかまいなし~ライダーはバスに乗るもの~(ウソデス)

f:id:yoshi_skywalker:20200715231032j:plain

 

最後の信号を渡ろうとすると・・・・・

なーんかカッコイイバイクが展示されてる。。

f:id:yoshi_skywalker:20200715231304j:plain

 

♪ルルンルンルン ルルンルンルンルーン

♪ 幸せをもたらすと言われてる

♪ どこかでひっそり展示されている

♪ ストトリを探して、、ストトリを探しています~


花の子ルンルン_op

 

あら、なんとオラのバイクじゃな~い(確信犯)

 

前日の雨から一転晴れの日なので、店舗は大忙し。

そそくさと、退散してきました。

f:id:yoshi_skywalker:20200715231540j:plain

左のウィンカーも治っています。

 

どこかへ走る?いやいや。。

f:id:yoshi_skywalker:20200715232025j:plain

こーんなモクモク入道雲を観たら、ちょっと引くでしょう。

おとなしく退散。

あ、2枚のカバーの内側のほう、約12年ぶりに変えました。内側とはいえ破れてきたし、繊維の粉がバイクにまぶされるようになってきた。

f:id:yoshi_skywalker:20200715232134j:plain

f:id:yoshi_skywalker:20200715232146j:plain

LLサイズだとちょっと大きい。

だけどLを買うにはちょっと心配。

まぁこの上からカバー掛けちゃうからどうでもいっか。

3年目に突入です~(^_-)-☆