☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

「苔」って書ける?

「薔薇」って書ける?

「醤油」って書ける?

で、盛り上がっていたのは、安田成美さんでしょうか?(映像なし)

 

オイラは、今日「苔」で盛り上がりました。

約10kmもの間、時速15kmくらいで小一時間、格闘しました。

バイクに乗って、30年近く。。。

雪道も濡れ落ち葉道も走ったけれど苔の敷き詰められた道は初めてでした。

f:id:yoshi_skywalker:20200731194030j:plain

こんな道が延々続くんですよね~

しかもAMまで雨降っていたんですよね~まさに雨上がり決死隊です☆

f:id:yoshi_skywalker:20200731194102j:plain

泉元彌だったら、ソロリソロリ、ソロリソロリ走るんでしょうね(^_-)-☆

f:id:yoshi_skywalker:20200731194125j:plain

こんな時・・・・

「♪♪ おまえのユルフワが、役に立つのさっ!」

・・・いつも泣いてたコザックさんは

 ・・・・今宵こそはとよろこびました~

スパコルを13,500km持たせたユルフワ運転が本当に役に立ちました。

タイヤをつぶすグリップをかけず、ゴム本来のグリップで曲がっていく。。

それが、ユルフワ☆ライド、、いやいやこれしかできないんですけどね(^_-)-☆

 

正直言って地面は見えていたのでそれほど怖がらなくてもよかった気が今となってはしています。でも、S22に変えておいてよかったと正直思った。

 

走っている最中は、、、

「ちょ、マジかよ~」木村拓哉)とか

「殺す気か~」(上島竜平)とか

「実にオモしろい」福山雅治)とか

声にだして叫んでいました。だってこわかったんだもの。

 

ところで、、、「苔」って書ける?

そんな問いに、、格闘している最中まったく思い浮かばず。でした。

もちろん今は書けます。