☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

天空のカフェ☆

じつは、2連休なのさ。。。

本当は、温めておいた2泊山形ツーに行くはずがコロナに加え豪雨もあり泣く泣く中止。埼玉県から出ないことを決めたのさ。

 

で、ツイッターで話題となった。カフェが意外にご近所だったので行ってみた。

公式ページはインスタなので、tabelogページです;;

tabelog.com

1日目:開店間際に行ったが、平日とはいえ、ほぼ満席の賑わい。

私はカウンター席でお食事。

f:id:yoshi_skywalker:20200731203211j:plain

ここからの景色はこのような感じだ。

f:id:yoshi_skywalker:20200731203336j:plain

店内の雰囲気。

f:id:yoshi_skywalker:20200731203358j:plain

この日はどこかで紹介されたのか、私のような一見さんが多かった気がする。

f:id:yoshi_skywalker:20200731203442j:plain

 

2日目:2りんかんでシャワーしてきたのでヘトヘト14時前に到着。

ランチ時間を超えたからか、純粋にお茶を楽しむ方だけになっていた。

テラス席もガラガラとなり、時間をはずせばのんびり過ごせることを知る。

f:id:yoshi_skywalker:20200731203839j:plain

テラス席は、やはり風がきもちいい。

f:id:yoshi_skywalker:20200731203723j:plain

この日はレモネードと水だしコーヒーをダブル注文。

f:id:yoshi_skywalker:20200731203800j:plain

 

ご近所なので、また伺いたい!

というか、ひんぱんにお伺いしたい。