☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

久しぶりライド~からの安住神社☆

平日の休みは久しぶりだ。バイクに乗るのなんて、もっと久しぶりでなんだろう~なんと42日ぶり。。

 

ここんとこの天候は最早天気予報など役に立っていない。

自ら雨雲の動きから雨を回避しなくてはならない。

ライダーとしては、必須の習慣としなくてはならなくなった。

 

この日は、ちょっと用事もあり9時過ぎに出発。早々に用事をすませてその足で、、久しぶりライドということもあり、安住神社に安全祈願をしにいくことにした。

 

あ、これは行きの佐野SA。で ひと休みの風景。

  さ~のんびり行こう!佐野SA!(再度の掲載ですが・・)

f:id:yoshi_skywalker:20200913195315j:plain

ちょっと唄ってみた・・・・道中ずっと熱唱だった。


近藤真彦「ブルージーンズメモリー」

 ♪ベイビィー、やさし佐野~

 ♪意味をベイビィー、教えてよ~

 

北関東自動車道で、「バッキャロー」って叫んでも回りに誰もいないから大丈夫。


安住神社へは急遽思いついたので、どう行っていいか忘れてしまったので、ナビだよりになるが・・・・こう暑いと、、案の定。スマホの画面輝度が高温モードに・・・・すごい暗い画面に。まだシャットダウンしないだけよい。

 

北関東自動車道経由で、、ほどなくして到着。

f:id:yoshi_skywalker:20200913195542j:plain

 

御祈祷は、外のテントでやってもらうことに、そして、車両のお祓いもリモートワーク。。待合室で待っている間に車両をお祓いしてもらう形式だ。新しい生活スタイルね・・・。

f:id:yoshi_skywalker:20200913195909j:plain

 

この日のモクモクはハンパねー。とてもキレイなモクモクだ。いつ黒っぽくなるか気が気ではない。

f:id:yoshi_skywalker:20200913195612j:plain

 

御祈祷おわり、記念写真。さすがに平日だ。

f:id:yoshi_skywalker:20200913195709j:plain

 

帰りも北関東自動車道経由。からの・・・・佐野SA。

なんとなく、行きに立ち寄ってから口の中は佐野ラーメンになっていたのだからしょうがない。

f:id:yoshi_skywalker:20200913195846j:plain

 

木陰で涼むストトリ765さん。

f:id:yoshi_skywalker:20200913200013j:plain

♪涼しげ~ 忙しい街を行く、、、その姿に惹かれてるよ!


B'z / LADY NAVIGATION

 

そのあと、お口なおしに、蓮田SAに立ち寄る。

スッカリここのスタバに立ち寄るのが習慣になってしまっている。

f:id:yoshi_skywalker:20200913200342j:plain

 

約5時間のお散歩ライド!でした。

ワンタンク分しか走っていないのに・・ものすごく疲れた。

まだまだ暑いのだね。。。