☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

加須かインドか。。

お休みといえど、今日は資源回収の日。

おうち生活が多いと宅配が多くなる。

イコール段ボールが部屋にあふれる。

逃すとひと月大変なことになる。

 

無事回収してもらい、、

そして僕は、9時過ぎ途方に暮れる、、、、♪

 

加須かインドか。加須かインドか。加須かインドか。加須かインドか。

加須かインドか。加須かインドか。加須かインドか。加須かインドか。

加須かインドか。加須かインドか。


【菅田将暉】【二階堂ふみ】【矢本悠馬】KINTO presents クルマの話 (WEB限定)

行きたいところは? →加須。

そうだ、加須でうどんを食べよう。。なーんてことにはならんけど。

 

こういうとき何も調べなくても行けるそこそこ走れるスポットが脳内にあるということは非常に重要だ。

 

10時前にシュッパーツ、この日も雨との闘いになる。

私の予想だと自宅付近は13:30に降り出す。ということは、12:30に帰宅し1時間冷ましてカバー。パーペキな計画だ。

 

ということで、加速装置。。。(キラ~)

f:id:yoshi_skywalker:20200913200830j:plain

 

コロナ禍で、はじめて行ったが、やはり席数がしぼられており、開店早々だがギリギリ座れた。そんなに量が食べられないお年頃のんため、少ない量で美味しく感じる楽しみが悦びになりつつある。

f:id:yoshi_skywalker:20200913200850j:plain

 

 まえまえから次にここで食べるときには、すぐそばの長方形のため池に行ってみたかった。食後、油井ヶ島沼に行ってみた。

 

釣り人がたくさにるので、エンジン音には要注意。

その点ストトリは、ほぼ音がしないのでダイジョウV。

 

キレイ。ここで白鳥が死にそうだったら、間違いなくこう言う。

「美しいものが嫌いな人がいるのかしら?それが年老いて死んでいくのを見るのは悲しいことじゃなくって?」、と。

f:id:yoshi_skywalker:20200913200912j:plain

柵の高さがちょうどネックになるが、いい感じに変わりない。

f:id:yoshi_skywalker:20200913200931j:plain

 

本当の空がある日に来たい。

 

もう東北道経由ではオキマリの休憩地になりつつある。

蓮田SAのスタバ。店内で飲んでるのおじさんだけだよ。。。トホホ

f:id:yoshi_skywalker:20200913201008j:plain

 

いつもならこの休憩が裏目にでて、帰宅寸前に雨に合うのだが、今日のオレは持ってる!案の定降らなかった!!!!

・・・・のだが、バイク拭き拭きしてカバーかけて洗濯してウトウト昼寝して目覚めたら、、外は雨降ってた。洗濯モノが・・・;;

 

そんなわけで、3時間ちょっとの散歩でした。

そんな暑くないのに湿度が高く。なんとなく疲れた。