☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

モノクローム★/☆

週休1日がかなり続いていて、なおかつこの秋雨&台風。

ストレスもたまりますわな。。。

 

ココロの中は完全にモノクローム・・・

 


「君は天然色」A♭

 

色をつけてくーれ~♪

 

ということで、生活に色をつけるべく、

ちょっと手持ちのビニールテープで小一時間工作してみた。

 

できたーーーー(^^)v

 

結局モノクロームかいっ!!

※市販されてるビニールテープは5色くらいしかありません。

f:id:yoshi_skywalker:20201011230058j:plain

ビニールテープとは思えない!!(自画自賛

自分のなかでは、買ったときから折角白なんだしビキニカウルはなんかしてみたいなぁと思っていた。

 

仕上がりはいいのだが、いかんせんアイデア自体が意外と悪趣味だ(^^)

 

雨が気になるところだが、近所をブラブラしてくることにした。

そうだ!2りんかん駐車場でちょっと写真撮ってこよ。(写真撮るトコじゃありません)

 

 しかーし。途中で雨がポツポツ、写真さえ撮らせてくれないのか。

 

しょうがないので、近くの水路でパシャリ。

f:id:yoshi_skywalker:20201011230516j:plain

f:id:yoshi_skywalker:20201011230533j:plain


ビニールテープとは思えない。。。のだが、、

所詮ビニールテープなので、プチツー1,2回行ったらはがすか(^_-)-☆

 

今日は工作の日だった。(走った時間も含め1.5H)

余は満足じゃ★

 

※ただいま私のほうからスターを付けることができなくなっています。ログイン状態がなんだか変な感じになってしまっています。新規投稿はなんとかできるようになったのですが、現在「はてなブログ」さんに問い合わせをしている状況。なんだか改善はされなさそう、、だなぁ;;

ご迷惑おかけします★