☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

あざとかわいい~聖地☆

数日前、、魔が差して、、、田中みな実の写真集を買ってしまったこざっく。彼女のブームのうちにココに行っておかなくては!!という使命感にかられ行ってきましたさ。

 

7時過ぎ出発。外環が意外と混雑していて、時間をかけてしまった。

そこからはすごく順調。

つい癖で嵐山PAで朝食をとってしまう。

前回の立ち寄りに比べまたメニュー減っていた。朝食べるものがソバくらいしかないのがツライ。あーー今回はもつ煮込み定食です。およそ朝向きではない;; (ストトリかっこい)

f:id:yoshi_skywalker:20201020232259j:plain

 

そして、上信越道路に入る。まず思った。サミーーーー!!!ヘイガーー(^^)/

すかさず、

🎵正義のチカラだ!

グリップヒーター~~オーン!

 

そこで終始私の前を走っていたのが、、MH900e、走っている姿を見るのは本当に久しぶりだ、上下DUCATIでそろえていたので、ずっと乗っていらっしゃるオーナーさんなんだろうなと思い観ていた。スイングアームの造形はいつ見ても秀逸。

f:id:yoshi_skywalker:20201020233040j:plain

 

寒さに耐えかねて一服。佐久平PA。雲が秋だ!

f:id:yoshi_skywalker:20201020233200j:plain

缶コーヒー飲んで出発。すぐに寒くなる。

あれ???冬鮭にインナーの中綿ジャケットがくっついてない。

寒いわけです。

 

今回もツーリングプラン。「上信越道・中央道コース」

3600円ポッキリ。片道で元取れてしまう。

そんなわけで、ちょっと手前の小諸ICで降りる。

 

そのまま田中駅に向かう、本当に一直線の国道。まるで北海道だ!(イメージ先行)

 

f:id:yoshi_skywalker:20201020233833j:plain

ここで耐え切れず、ウィンドストッパーを着る。(もっと早く着れや)

わいのツーリンは毎回これに助けられる。反省なし計画性なし(^_-)-☆

 

ほどなくして田中駅に到着、幼稚園児が集団で歩いていたので全員に手を振ったよ(^^)/

f:id:yoshi_skywalker:20201020234056j:plain

そして、南側にある全国田中みな実ファンの聖地。

田中南交差点!!!!

 

f:id:yoshi_skywalker:20201020234205j:plain

 あらら、11時前に今日の目的を達成してしまった。。

 

せっかくここまで来たのだから、草笛に寄って行こう!

小諸に行くか上田に行くか、それが問題だ。

きーめーた、上田の草笛に行こう~♪

f:id:yoshi_skywalker:20201020234523j:plain

到着です。

f:id:yoshi_skywalker:20201020234608j:plain

クルミだれの野菜天ぷらそば。

久しぶりに食したがやっぱおいしいな。

f:id:yoshi_skywalker:20201020234644j:plain

 

おなかも満たしたし、少し、画になるお池でも散策しますか。。。

箱畳公園

f:id:yoshi_skywalker:20201020235345j:plain

f:id:yoshi_skywalker:20201020235427j:plain

 

田楽池
f:id:yoshi_skywalker:20201020235544j:plain

f:id:yoshi_skywalker:20201020235601j:plain

芸術むら公園 ・・ここは建物も素敵また来たい

f:id:yoshi_skywalker:20201020235655j:plain

この反対側の丘はみんなイーゼル広げて画を書いてました。

 

オブジェもあったりして、、、

ニューヨークへ行きたいかぁ~~(わが青春のウルトラクイズ;)

f:id:yoshi_skywalker:20201021000753j:plain

建物もすべてが絵になる感じ。

f:id:yoshi_skywalker:20201020235806j:plain

あとは、コスモス広場に行ってみることに。

が、今年は植わっていない。お花畑はコロナの影響で、どこも中止ね。

 

道の駅でトイレ休憩。

ここの景色はいつ来てもボーッとしたくなる好きだ。

f:id:yoshi_skywalker:20201020235954j:plain

 

最後に、、、軽井沢のShinichiroarakawaのCanarinoに立ちよってみることにした。一度行ってみたかった。平日月曜なのですいているだろう。イザ!

 

ガ~~ン。。

f:id:yoshi_skywalker:20201021000241j:plain

おれ曜日間違えていた。ずっとずっと今日が月曜日だと思っていた。

火曜日は定休日だって調べておいたのに・・・

鋼の連勤術師な日々だったので、まったく曜日感覚がなくなっている;;

f:id:yoshi_skywalker:20201021000442j:plain

まぁ、次はモンちゃんいる日に来よう~っと☆

 

10月、5日しかない休日をこんなことに使ってしまうなんて、、、、;;

9時間、450kmのツーリンでした。久しぶりの長距離はつかれた。。