☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

ライダーの間が★

ライダーには時に、これから曲がるため減速しなくてはならない「間」に加速をしたい欲求にかられます。(高橋涼介的に言うとパーシャルな区間

それは、おそらく1ミリ秒もない「間」でしょう。

そう!シャリバンが赤射するよりも短い時間です。(例えが古い)

 

コレは、トム・クルーズ乗り浦和駅前の交差点を曲がる瞬間。

低速だが、加速、減速、旋回、加速を1ミリ秒ごと切り替えこなしている。(しつこい)

すばらしい「間」だった(^^)v

f:id:yoshi_skywalker:20201214204626j:plain

あ、ちなみにトム・クルーズ乗り」は、人がみてカッコイイ乗り方のこと。その反意語としてキアヌ・リーヴス乗り」は自分が乗ってて楽しい乗り方のこと。(・・と昔から自分のなかで決めてました!)

 

トム・クルーズは映画のことを考え自分がカッコイイシーンのために乗るためバイクシーンが多いしカッコイイ。

f:id:yoshi_skywalker:20201214211227j:plain

それに反しキアヌは、もう乗ってて楽しいのがわかるのだが、カッコよくはない。よって作品でのバイクシーンは少ない。

 f:id:yoshi_skywalker:20201214211243j:plain

まぁどちらにも成れないんだけどね(^_-)-☆

 

あ、新たなお散歩コース開拓で先週のカフェに行ってきましたさ。

正午前くらいだが、スキスキスーでガラガラだった。

この時間ねらい目ね(^_-)-☆ 

f:id:yoshi_skywalker:20201214205411j:plain

カッコイイおバイクを鑑賞しつつソイラテなんて至福☆

 

saitama-omiya-urawa.blog.jpそうそう。空いていたので店員さんに聞いてみた。

 

↑↑に書いてあるように、SOLAさんは、10月に閉店この店舗は居抜きで11月にオープンしたばかり。違和感を感じたのはそのせいでした。

 

SOLAさんのときは、バイクでここにくることになろうなんて思いもよかなかったが、もっと早く来ておけばと後悔。

 

と、お散歩コースができあがったとさ。

 

そうそう、大掃除していたのだけれど、ここだけ手が付かなかった。

f:id:yoshi_skywalker:20201214214549j:plain

邪魔だったのでカーテンレールの上に鎮座!

すっかりレジ袋入れと化してしまった新品のクシタニのネオブーツ。

新年の初走りでおろすこととしよう。と心に決めた週末だった(^^)/