☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

♪楽しいことならいっぱい~夢みることなら胸いっぱい(^^)/

おお、アップしたと思っていたら一週間たって気がついた。

 

先週のことだが、トライアンフマスクが入荷したとのアナウンスに反応し、行ってみた。点検やオイル交換がないとショップに立ち寄らない性分のため、店舗お引越しの案内もあり、行ってみたさ☆

 f:id:yoshi_skywalker:20201228000636j:plain

 

で、お客さんもそこそこいて忙しそうだったのでそそくさ帰ってきた。

マスクよりもカレンダーたくさんもらっってしもうた。

さて、どこにしまおうか、、、

 

ライダーの胸には夢いっぱいの収納があるではないか・・・☆彡

f:id:yoshi_skywalker:20201228000821j:plain

 

♪胸の~ふくらみは! なんでも入る~証拠なのっ!!!


魔女っ子メグちゃん OP [HD]

 ♪シャランラ~