☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

あけましておめでとうございます(^_-)-☆

新年あけましておめでとうございまする。

今年はたくさん乗りたい走りたい一年にしたいでござる。

 

いつもの私の走り初めは、皇居一周の漫遊~。

今年は一般参賀もないし、1/2は3が日で一番気温あたたかい。

箱根駅伝の往路出発したら、スキスキスーの都内をバビューンといってくるか☆☆☆

 

そうだ、ずっと温存していた、クシタニNeoBootsをおろそう!

すっかりカーテンレールの上のレジ袋入れと化してしまっていた、、、、

f:id:yoshi_skywalker:20210102212320j:plain

 

ので、ミンクオイルでもう一度ピッカピカに磨きなおす。元旦から、、。

f:id:yoshi_skywalker:20210102212732j:plain

 

ピッカピカやぞ、ゾックゾクするやろ~☆

 

よーし、準備万端。

・・・のはずだったんだけど、

 

元旦の感染者数をみて、やっぱり、自宅にいなくちゃなぁと思い始めた。

正月だからと浮かれていてはダメだよ。(内省す)

そもそもこんな状況なのにテレビは全く報道してないの変だよな。。

 

ハッと気が付いた!!

こ、これは、きっと頭脳派怪獣メトロン星人の陰謀では??

f:id:yoshi_skywalker:20210102213926j:plain

↑↑ 以前、怪獣展で遭遇したメトロン

 

メトロン星人はこんなことを言っていました。

「教えてやろう、我々は人類が互いにルールを守り、信頼しあって生きていることに目をつけたのだ。地球を壊滅させるのに暴力をふるう必要は無い。人間同士の信頼感を無くせばよい。人間たちは互いに敵視し傷つけ合い、やがて自滅していく。どうだ、いい考えだろう?」

 

ということで、新年初走りは、メトロン星人から地球を救うために断念。

そう簡単にメトロン星人の罠にはひっかかりませんわ(^^)v

走れなかったけど、今日だけは地球を救ったのでいい気分じゃ(^_-)-☆

※駅伝さいごまで観て出発しそこねただけじゃろ??

 

<おまけ>

近所で初日の出見ました。

f:id:yoshi_skywalker:20210102214914j:plain

 

こ、これは、、メトロン星人と戦いたくなる朝日!!(←それは夕陽です

よい子のみなさんはコチラで復習してください。

 

よい一年になりますように。走り初めはもう少ししたらね(^_-)-☆