☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

ブーツと冬眠と私~♪

~愛する愛車のため、毎日~磨いていたいから~♪


平松愛理 部屋とYシャツと私

ええ、ちゃーんといつもキレイにしてますわよ。

 

あまりの寒さに、今年はバッテリーを外そうと思い立つ。

外す作業でさえ寒いので太陽が出ている間に作業を完了させなければならない。。

 

いざ、カバーを開けると、、、、なんと。。

ヘルメット持っているではないか。ルーティーンとは恐ろしい。

カバーを開ける=鍵を持つ=乗る服装。。。;;

条件反射的に、、、1ミリ秒で赤射してしまっていた。。。

 

ということで、外す前の充電もかねて、少し走ることにした。

久しぶりに、、ぶらり途中下車しないライド!!

 

それにしても寒い。キシリアしていると眼鏡が曇るので信号停止は、シールドを開けなくてはいけない。だからキシリア・ザビは眼鏡じゃなくコンタクトなんだ~と勝手な妄想。(スペースノイドは視力がいいはずです)

f:id:yoshi_skywalker:20210110232543j:plain

 

もう一つビビったのが、、異常なくらい白バイが多いことだ。

気が付かぬ間に、並走していてびっくりしたぜ。

信号待ちの際は、ブーツを眺めて「おいらのブーツのほうがカッコイイぜ!」と変な優越感を得たりしていたさ。。

f:id:yoshi_skywalker:20210110232825j:plain

 

まぁね、今日は全く和泉元彌ばりにソロリソロリ走っていたので、白バイ恐がることはないんだけどね。。

 

そして、都内。

f:id:yoshi_skywalker:20210110234639j:plain

 

空が青い。お堀は凍ったまんまだった。

f:id:yoshi_skywalker:20210110234323j:plain

まぁちょっと走ったし、すぐ帰宅。

小一時間の散歩だった。道は事前の調査どおりスキスキスーだった。

 

そして、本日のメインエベント!!!

バッテリーの取り外し。

 

どうしてもマスクして工具を握るとこの映像が目に浮かぶ。


仮面ノリダー ぶっとばすぞのテーマ

 

「やめろージョッカー!ぶっ飛ばすぞぉ~!!」

ストトリの心の声が聞こえました☆

そうこう妄想しつつも10分ほどで作業完了。

f:id:yoshi_skywalker:20210110235204j:plain

 

しばらくの間、冬眠でごわす。

 

そして、今日は、新しいブーツをおろすと決めた日でもある。

クシタニ NeoBoots  大好き下川原リサさんが紹介してくれています。


KUSHITANI K-4535 ネオブーツ

今気が付いたのだが、私の今日おろした、おニューのブーツは既にモデルチェンジしていて完全防水ではなくなっているとのことだ!OutDryを使用した防水品は貴重品となっていた。

 

f:id:yoshi_skywalker:20210110235958j:plain

 

しっかし、ストトリにぴったり似合ったブーツだなぁ~

履いてる人がカッコイイからかなぁ~

自画自賛

f:id:yoshi_skywalker:20210111000038j:plain

 

ということで、しばらく冬眠します。

妄想的な記事はアップするかもしれません。