☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

復活の・・・シャアないなぁ~☆

乗るつもりで充電した前夜。

f:id:yoshi_skywalker:20210223232050j:plain

 

しかーし、、肝心の日曜日は寝坊&花粉の飛散悲惨なことに。。

 

ということで、重い腰をあげて、やったことは、バッテリーの蒸着のみ。

 

しかも、、1ミリ秒で蒸着の見込みが、、、

ネジをバッテリースペースの奥のほうに落としてしまい・・

「そして僕は途方暮れる。。。」


大沢誉志幸 そして僕は途方に暮れる

 

そうだ、こんな時活躍するのは磁石の威力だ!!!


ジーグ OP

鋼鉄ジーグは、超合金を一躍子供の間に普及させた強力コンテンツだった。

だいたい、砂場で遊んで砂鉄だらけになるのであった。。。

 

2つのネオジムを使って底面からネジを誘導。

おれって天才と思うほど、一瞬で救出。

 

そして、見事~蒸着!!

 

f:id:yoshi_skywalker:20210223233424j:plain

どうもこの絵柄は、腰を指圧しているようにしか見えんのだよな~;;

 

ということで、今日の日はさようなら~(^^♪。

バサっ(カバーをかける音)

 

---

※美貌録

・時計はリセット1970年に・・・中身Linuxなのかよ。

・スパナマークは表示されるが、たぶん次回点検日の1年前(実際点検した日)よりもにシステム日付が設定されているためと想定。システム日付を治すとスパナも消える。

・トリップメータはリセットされる。(前回は残っていたのに)