☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

早起きは散歩の遠のく(^_-)-☆

三文の徳じゃないっすよ~、、、、今日は日曜のリベンジ。

but 早起きするつもりが、、、前日まさかの日にち越えの勤務。

でも、やってやったさ。8時起床。(遅い)

 

でも今日乗らないわけにはいかない。(誰も強制はしてない)

 

いつものお散歩コースをゆるりと走ることに。

往復15kmほどなんだけんどね~;;

 

f:id:yoshi_skywalker:20210223234031j:plain

いつもの NOG COFFEE ROASTERSさん

 

空いている時間に行ったつもりが、なぜか店内いっぱい。

ということで、お外deカフェ

 

ほどなくして出発。

しっかし、今日は花粉がひどかった。

涙が一瞬なりとも止まらない。。。。

 

「あーおーく、ひろいこのそぉらぁ~

    誰のものでもないわ~」  


あみん 待つわ 1982

・・・ちがうんです。今日の青い空は、「花粉」に支配されているのです!

  

f:id:yoshi_skywalker:20210223234200j:plainピエン(涙)

 

こんな日もあるさ。そして花粉にも慣れるさ。

来週は早起きして少し多く乗ってみよう。