☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

LOVEストーリーは突然に~☆

♪何から伝えればっいーいのかっ、、、


東京ラブストーリー(1991)【編集動画:HD】 第1話「出会いと再会」 ※オープニング曲挿入版。

 

じつは、ちょっと事件があって、、浮かれてました。

そして、ずっと関越道で、唄ってた。

「ルルルン ルンルン、ルルルン ルンルン 、ルルルンルンルンルンルーン♪」

ここだけずっとリピート。


【公式】花の子ルンルン 第1話「ふしぎな訪問者」

 

していたら、、全然燃料ランプアラートに気が合付かなかった。。

 

しかも最後のSAである三芳を過ぎてから気が付いた。

高速横の出口までの距離を鑑み、外環とナビの家までの距離を計算しつつ

なんや、ちょっとアブないかも。。。

f:id:yoshi_skywalker:20210308224825j:plain

 

直近の燃費でMAXになるところを探りつつ、ツツかれない程度に遅い6速78km/hが一番いい31km/Lをたたき出すことに気が付いた、キープレフトで関越を乗り切る。

しかーし、料金所でいらぬ燃費を使ってしまい、この時点で計算ではマイナス。最悪高速だけは降りたい。

 

外環は6速73km/hで安定走行。しかし、、、家まで7km、残走行距離2kmを切ったところでイキナリ「0」に。。

 

まさにLOVE「0」ストーリーは突然に訪れた!!

しかし、Twitterで0になってからもしばらく走れる記事の記憶があるぞ。

 

スカスカのトルクのまま、なんとか外環脱出。そして下道も一番近くのSSを目指しなんとか到着。

わすれないよ、、、、

 

♪あーの日あの時あの場所で、SSに出会えなかったら~

ゾッとします;;