☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

How to use the bar end mirror ★

お彼岸にお墓参りに行った。

桜は満開になったというけれど、どこにも満開はなかった。

お寺の桜🌸もまだまだつぼみのままだった。

 

湘南平からみる景色はいつもきれいだ。

f:id:yoshi_skywalker:20210327171234j:plain

 

観てのとおり桜なんて全くありません。

満開とは東京だけなんでしょうな☆

 

その足で、大磯港へ。シラスを買いに行った。

f:id:yoshi_skywalker:20210327171837j:plain


漁港の駅みたいのが建築中だが、「湘南しらす」の売り場だけ移転されていてすでに開業していた。

f:id:yoshi_skywalker:20210327171449j:plain

f:id:yoshi_skywalker:20210327171527j:plain

どこに入口があるんだろう・・・と??に思ったが

深いことは考えない・・・ワカチコワカチコ

 

で、ちょっと生シラス買いすぎた。

どうやって実家まで運ぼう・・・・no ideaだった。

 

「ハンドルバーのさらに外側に張り出したこの小さなミラーは一体何に使うのか今までわからなかったが、このミラーはコレを引っかけるためにあったんです。。。」

って、誰か言っていたような・・・・


steve jobs ipod nano 2005

 

ということで、やってみた。

イノベーションとはこういうことから始まる!(ウソ)

f:id:yoshi_skywalker:20210327172617j:plain

 

それにしてもオネイさん、、

「あそこのバイクで持って帰るんですけど・・・」と言ったら

「ハンドルにかけてく?」と返してきた。

ってことは、私以前にこのイノベーションに気が付いていたライダーがいたってことね(^_-)-☆

見事なパッケージングでビニルはバタつくものの、氷も水も漏れてきませんでしたさ☆

 

しっかし、、画になる☆ (ホント?)

f:id:yoshi_skywalker:20210327172705j:plain

 

圧縮効果・・少しはでてるかしら??