☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

さくら🌸サクラ🌸桜~☆

こんな🌞晴れの週末の一日、乗らないわけにはいかないのがライダーのサガ。

 

お昼をだいぶ過ぎてしまったが、ランチを食べてなかったので近所を探すが14時を過ぎて昼時を逸してしまい、どこもあいてない。

 

そうだ。店名が変わってから行っていない1110CAFE に行ってみたよう~

1110cafe-bakery.com

前のCAFEがなくなりベーカリーを店内併設の本格カフェに変身。

一度顔を出してみたかった。しかもここなら今桜が満開のはず。

 

行ってみた。

なんだか入口もおしゃれ感マシマシ。

f:id:yoshi_skywalker:20210327173340j:plain

 

食事をしたかったのだけれど、店内もパン類は、バケットとベーグルのみしか残ってへん。テラスもいっぱいだ!

まぁベーグルとアメリカーノでいいや。

f:id:yoshi_skywalker:20210327173516j:plain

 

おいしかった。余韻にひたる。

 

最近自前の焙煎機・エスプレッソメイカーを持っているお店が多く、アメリカーノを出してくれるところが増えたなぁ。

 

桜を見に来るひとたちもいらっしゃるので、けっこうにぎわっているんだけど店内の座席は逆にスキスキスーでした。

 

桜とストトリ。

f:id:yoshi_skywalker:20210327173633j:plain

 

素敵すぎる。

 

あ、メジロかしら。

f:id:yoshi_skywalker:20210327173701j:plain

アルダン?ライアン?マックイーン?パーマー?

サービスショット。。

f:id:yoshi_skywalker:20210327174904j:plain

 

あしたの嵐で散ってしまうのだろうなぁ~