☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

♪ 新しいシャンプーとスポンジ、そして、ツーリングの計画が話題☆

春なのかと思ったら、まだ遠かった榛名ツーから帰って

まだ明るいのでシャワーを浴びに行くことにした。

常銭湯の2りん館

f:id:yoshi_skywalker:20210406233019j:plain


キレイなストトリさんは好きですか~☆

30分待つのだぞ!!きっかり。

エンジン冷えたし。

いざレジへ!!!

 

ヒデキ!衝撃~★彡

 

なんとコロナ対策で洗車セットのシャンプーもスポンジもタオルも貸してくれず、貸バケツのみという。。。しかもお値段変わらず500円ポッキリ★

 

これが急遽その場で買ったった高価なシャンプーとスポンジとタオル。

f:id:yoshi_skywalker:20210406234303j:plain

洗車の500円よりよっぽど高価だった。

これだったらセルフ洗車じゃなくって普通の手洗い洗車と値段変わらん!

 

ということで、ストトリへの恋心を唄ってみた。


www.youtube.com

 

♪ 新しいシャンプーとスポンジ、そして、

        ツーリングの計画が話題~!

 

いやぁ重いもの買ってしまった・・・どうしよう。

帰りのこと考えてなかった。

いやいや私にはライダーとしての新しいイノベーションが・・・

f:id:yoshi_skywalker:20210406234019j:plain

 

洗車したので、このまんま

♪走りに行きたいけれど、、

   野暮なライディングがバレちゃ、まっずい!

  

渋滞、極寒、ツーリングに洗車、いろいろ疲れてしまい寝ました。

いつも思うが30分で洗車はけっこうなプレッシャーだ。

 

あしたは、朝からチェーン清掃じゃ。錆びちゃう。。。