☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

くたばっちまえっ!雨★

昨日は、🌞晴れ予報にも関わらず、お山に行って霧雨に降られてしまう。

今日は、夕方からの☔雨予報。

じゃぁ午前中のうちに昨日の洗車のつづきでチェーン注油しちゃるか。

 

と、カバーを開けると乗りたくなってしまうのがライダーのサガ

ちょっとコーヒーでも飲んでくるか。降ってくるの夕方やし。

f:id:yoshi_skywalker:20210407221158j:plain

 

ゆったりするなぁ~外でホットが飲めるこの季節は好きだ。

 

ちょっくら、ピクチャレスクな風景でも見てくるか。

別所沼に行ってみる。

f:id:yoshi_skywalker:20210407221317j:plain

 

鏡面仕上げの湖面。昔のiPhoneみたいや。

と、ここでびっくり。

☔パラリパラリ、、まぁすぐやむでしょう。。

 

いや、、、あと自宅まで1kmもないところでかなりの☔雨に捕まる。

f:id:yoshi_skywalker:20210407221614j:plain

 

ああああああ、、、、

昨日の洗車が無意味なものに・・・・・

早起きしたんだから、、早いところチェーン清掃しとくんだった。。。。

 

迷う間もなく、カバーをかける。

チェーン清掃は1週間後か、、

完全に錆びるな。。。

f:id:yoshi_skywalker:20210407222238j:plain


 

ホンマ憎っき☔雨、くたばっちまえっ!!!


www.youtube.com