☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

♪ ある~日、森のなか、線路に出会った~☆

早起きは三文の徳のはずだったのだが、、、、、

7時に出発のはずが、、、、

先週セッティング時に液晶が消えたんけど

1週間たてば復活してるやろ~!!

・・・と根拠ないポジティブシンキング☆

 

けど、バッテリーは生き物ではない。

かってに治癒するわけはない。

7時出発の予定が、、、8時前にバッテリーを外すことになろうとは。

安定のOPTIMAITE4

f:id:yoshi_skywalker:20210615233226j:plain

 

2時間ほど洗濯したりして、目的地を探す。

そして2時間経過。1ミリ秒で赤射!!!!

やったぁ~エンジンかかった~!!

 

完全に出遅レタぜ(^_-)-☆

出遅レタ人が出遅れた人に出遅レタ人はウソつきだと言った。

出遅レタ人はウソつきなの??

 

まずは狭山日高ICまでバビューン☆

ムーミンバレーの宮沢湖を通り過ぎて間もなく、

見落とすような小道を入っていくと.....

出てきたさ。踏切☆

f:id:yoshi_skywalker:20210615233824j:plain

 

しばらくウロウロするが、その狭さからか自動車は来ない。

ということで、パシャリ📷タイムに移行。

f:id:yoshi_skywalker:20210615235254j:plain

f:id:yoshi_skywalker:20210615235325j:plain

 

そして、本題の森の線路☆

f:id:yoshi_skywalker:20210615235428j:plain

♪ ファインダーの中にぃは、八高線がとおおる~ユーミン?)

f:id:yoshi_skywalker:20210615235712j:plain

電車写っててポール・デルヴォーの画みたいでしょ☆

 

はぁ、、結構おなか一杯。

そこからR299に出る。比較的すいている。曇天だからか。

うしろにずーーーとホーネットさんに付かれる。

うむ、模範的走りをしなければ。。。。

でも模範的からは程遠いので、つかれて右折。

なんちゃら峠を上ることに。。。。

f:id:yoshi_skywalker:20210615235944j:plain

 

ここの峠の駐車場は、サイクラーさんたちがたまってくるだけでなく、ライダーも多数。ソロキャン飯している方も2,3人。

 

ここまできたら、堂平天文台に立ち寄るしかないやろ。

ということで、即実行。

f:id:yoshi_skywalker:20210616000326j:plain

ココロがアラワレル

f:id:yoshi_skywalker:20210616000408j:plain

この景色が見たかったのだよ~

f:id:yoshi_skywalker:20210616000431j:plain

 

次はここで自分で淹れたコーヒー飲みたいなぁ

と、思ってしまったが最後。

 

空腹モードに移行。おなかすいたので、カフェでも探す。

tabelog.com

とおく見えるはストトリ君。

f:id:yoshi_skywalker:20210616001003j:plain

ギリギリ滑り込んだのはよいが、ランチ終了。

まさかのスイーツ盛り盛りじゃ

f:id:yoshi_skywalker:20210616001037j:plain

 

店名に古民家を謳っているだけあって古風なつくり。

 f:id:yoshi_skywalker:20210616000934j:plain

 

おいしかったなぁ~

あら、おっさん!コーヒー飲むんじゃ・・・・;;

 

お店を出ると、にゃんこ😻がペ、ペッティング(死語?)しとる。。。

そーーと逢引きをカメラに収めようとスマホを出したら気が付かれました。

まったくお互いそっぽ向いて、まるで親が部屋に入ってきたときの後継ですわ。

f:id:yoshi_skywalker:20210616001058j:plain

 

 猫の恋路を邪魔したので、スパッと帰宅することにした。

f:id:yoshi_skywalker:20210615233416j:plain

 

 なんだかんだで 5時間、208kmのお散歩でしたわ。

 

あ、忘れてましたがEDR-21さんのインプレ。

フロント:やはりストトリさんの下乳部分が映り込みます。

f:id:yoshi_skywalker:20210616225648j:plain

リア:高速で走る車たちのナンバーを捕捉するのはやはりちょっと微妙

f:id:yoshi_skywalker:20210616225728j:plain

 

最高画質の昼間でこれということは、夜はあまり期待できないかもね。

まぁ近接でナンバーが写っていればよいかな。

あとは、ちょっと不満なのが、走行中1分ほど画像が欠落していることがある。

フロント・リアともに映像ないのでカメラでなく本体なのかメモリの問題でしょう。

まぁメモリも耐熱仕様にしたので大丈夫でしょうかね。

 

※また、Firefoxのヴァージョンアップでスターが付けられません😢