☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

こんな小春日和の~穏やかな日☆

~沁みてくる~🎵 なにが??

 

まったりとした日曜の朝。洗濯も終わった!

さぁ、書を捨てよ、ツーリンに出よう(^^)/

 

ということで、開店時間には間に合わないけど、正午前には到着したい。

年に数えるほどしか行かない加須へうどん食べに行ってくる!!

途中東北道での事故渋滞に巻き込まれつつも、なんとか正午前に滑り込み

f:id:yoshi_skywalker:20211026225518j:plain

 

鴨汁うどん、天ぷら付き!

ここはうどんだけじゃなくって天ぷらも美味しい。

f:id:yoshi_skywalker:20211026225430j:plain

満足じゃったぞい☆

 

そして、腹ごなしに近くのお池に向かってお散歩。

なぜか私がバイクに乗ると必ず未舗装路を走る運命(さだめ)にあるらしい。

f:id:yoshi_skywalker:20211027210327j:plain

 

ちょっとだけど風があったので鏡面ならず。

f:id:yoshi_skywalker:20211026230022j:plain

 

そして、その足で百恵ちゃんの歌を唄いながら・・・


www.youtube.com

このうた鼻唄で唄うにはちょっと寂しいんだよね~

 

ということで、私の脳裏は

うしろゆびさされ組の「コスモス通りの異星人」を唄っていたさ;;


www.youtube.com

 

www.city.kuki.lg.jp

鷲宮コスモスつれあいロード!! キラリ

f:id:yoshi_skywalker:20211026230739j:plain

最初は「希望への扉」を遠巻きに見ていたが・・・

 

やっぱ近く行ってみたい!と思って、ヘルメットかぶったままストトリ押しながら散策。

f:id:yoshi_skywalker:20211026230909j:plain

 

🎵軽い始まりだけど、割と長く歩いたね~

f:id:yoshi_skywalker:20211026231501j:plain

 

汗ダクです💦 汗ダクです💦、もう一度言います。汗ダクです💦

f:id:yoshi_skywalker:20211026231110j:plain

 

ようやく扉の近くまで行けた。1km以上は押し歩いた。

f:id:yoshi_skywalker:20211026231154j:plain

 

もう汗だく、へんな筋肉使ってアチコチ痛いし;;

なので、近くのセブン見つけてカフェ!!!

つゆダクでLサイズです。

f:id:yoshi_skywalker:20211026231257j:plain

レジのおねいさん。ショートでめっちゃ可愛かった☆(マスクしてたけど;)

 

ここの秋桜は毎年来ることに決めたゼ!