☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

ツーリングプラン☆2

大ヒット映画の続編はだいたい大コケするもの。。。。

わたし的には大好きだったのだが、2があったことさえ知らない人がいる。


www.youtube.com

 

そう、ツーリングプランは私のような日帰りツーラーにとって残り汁が必ず発生するのである。

よって、次の日にも乗らなくてはならないという使命感が発生するのである。

 

ということで、うどんでも食しに行くとした。

f:id:yoshi_skywalker:20211201234520j:plain

今日は天付きゴマ汁うどん~

f:id:yoshi_skywalker:20211201234547j:plain

おいしかったz

 

その足でいつもの池に行ったのだが、、、、風が強い。

クモがモクモクしてたのが風に流されておる。

f:id:yoshi_skywalker:20211201234700j:plain

 

鏡面になってるイケメン(池面)が波だっておるぞ。

f:id:yoshi_skywalker:20211201234820j:plain

f:id:yoshi_skywalker:20211201235003j:plain

 

いやいやコレじゃイケメンの名がすたる。

おかわり池。。いつも釣り人いっぱいの・・・

あれ?いない。。。やめちゃったのかしら。。

f:id:yoshi_skywalker:20211201235153j:plain

 

まぁ風が強いのはどこ行っても同じか・・・

ソバ屋でソバ茶飲み過ぎた、、、オシッコしたいけど、かーえろ。。

 

いやいや、、高速乗る前にトイレに行っとくべきでした。

拳王道を過ぎたあたりで・・・・・

 

膀胱の限界っ!!!

 

気力もなくなり、SAに立ち寄ることとしました。

 

(もれそうで)異常です。

f:id:yoshi_skywalker:20211201235932j:plain



※資料映像です。


www.youtube.com

 

はぁ~スッキリぃ~

と、次の貯水率100%に向けて注水

f:id:yoshi_skywalker:20211201235913j:plain

 

なんとなくツーリングプランを使い倒した達成感よりも

オシッコだした解放感のほうが勝ってしまった。。。