☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

季節外れの港町~あぁ私の影だけ☆

フェリー病が悪化しました。

これは年末に向けて治療を受けなければ・・・・

 

ということで、まだ真っ暗の中バイクを引っ張りだしてレッツゴー三匹

5時半ですよ!真っ黒くろけ!

山手トンネルが極楽に感じられるのはこの季節だけよね。

しかーしここからが寒くなるのでR

 

トンネルを抜けるとそこは・・・・・寒かった;;

f:id:yoshi_skywalker:20211215172914j:plain

 

夜明けの瞬間を見損ねた・・・・

🎵どうしてこんなに夜明けが早いのさ~


www.youtube.com

 

ちょうど日の出の時間くらいに羽田を過ぎて、東京港

キリンは夜明けころに活動し始めるというけど、こんなたくさんおるんやな~☆

f:id:yoshi_skywalker:20211215172627j:plain

 

そして久しぶりにベイブリッジを通りたかったが・・・迷った💦f:id:yoshi_skywalker:20211215172843j:plain

 

なんとか横横に入ることができたかと思う。

陽がでてきたところで本日の最低気温を記録!

f:id:yoshi_skywalker:20211215173036j:plain

ここが一番寒かった!!! ゴードンゃと!!!(5℃)

 

あまりの寒さにがまんできずに、横須賀PAに逃げ込む。

f:id:yoshi_skywalker:20211213221151j:plain

時間もまだ1時間以上あるし、久里浜は目と鼻の先なので朝食をここで摂ることに。

f:id:yoshi_skywalker:20211213221104j:plain


意外と満腹になった。。

こんな時、セパハンからバーハンになってよかったと思う瞬間☆

#おなかがタンクにあたる

 

出発してからは寒さなんてへっちゃら。

いざ目的地の久里浜へ~

到ちゃーーーく。

f:id:yoshi_skywalker:20211215173907j:plain

を!30分を切ってるのに前に2台しかおらん!

f:id:yoshi_skywalker:20211215173948j:plain

そんなわけない!

 

ここに並ぶ時って、ル・マン式スタート(逆)みたく停車したらすぐにみんな小走りでチケット買いに行くよね(ナンデダロ♪)

f:id:yoshi_skywalker:20211215174219j:plain

案の定、もうかなり並んでおったぞい!

f:id:yoshi_skywalker:20211215174249j:plain

 

いつも気になるのだが、なんで搭乗料金は排気量750ccで切るんだ!

ストトリなんぞ軽いし小さいから250ccと言っても通じると思うぞ!

しかもたった6ccしかオーバーしとらんのに・・・;;

 

しかし、待ってる時って寒いね。

f:id:yoshi_skywalker:20211215174607j:plain

f:id:yoshi_skywalker:20211215174631j:plain

 

しばしの待機の後、乗船!

f:id:yoshi_skywalker:20211215174458j:plain

 

ここのオイデオイデはいつも緊張します。

f:id:yoshi_skywalker:20211215174808j:plain

 

朝から亀甲縛りされます。

f:id:yoshi_skywalker:20211215174708j:plain

 

このあとクルマがどんどん乗船。あわてて売店の珈琲ショップに向かう。

クルマ組がくると混むのよね~

飲み終わったら、さっそくデッキ。

太陽🌞がでてきたら、そこそこ暖かいので40分外にいることに決めた!

 

いよいよ出航、緊張する~(シナイ)

🎵その時一羽のカモメが翔んだ~

f:id:yoshi_skywalker:20211213213919j:plain


www.youtube.com

 

まだまだすいている。デッキ。 あぁ私の影だけ~🎵

f:id:yoshi_skywalker:20211215175334j:plain

 

🎵こざっくは来ました!今日も来た!この岸壁に今日も来た~

と、この写真を見ると唄いたくなる。

f:id:yoshi_skywalker:20211215175516j:plain

 

ということで、@いう間に金谷港に到着してしまいました。

東京湾は短い!

やっぱ次は富士山観ながら駿河湾やなっ!

どうやら私のフェリー病は、なお悪化してしまったようです💦