☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

ライダーの啓蟄☆

啓蟄とは二十四節気の一つで春を感じて土のなかから虫たちが這い出てくる時期ということ、、、さながらライダーは真冬に乗らなかった鬱憤を少し暖かかくなったから乗ってやろうという心意気でしょうか。。

 

で、土日は何やら10℃を上回るとの予報~ジュード・ハイですわ(^_-)-☆

 

金曜の夜は、しっかりと負い充電にいそしみます。

f:id:yoshi_skywalker:20220227232130j:plain

 

でもって、いざ「じょーちゃく!!」

こざっくがバッテリーを蒸着するタイムは、わずか0.05時間(約3分)にすぎない。では、蒸着プロセスをもう一度見てみよう!

 

f:id:yoshi_skywalker:20220227233645j:plain

手慣れたもんです。すぐ着きました。。

 

ここで問題が、ドラレコの時間を合わせなくては。

バイク本体の時間合わせは数秒あればできるようになったけど、

ドラレコはWifiで動機しなくてはいけないので2~3分の時間を要す。

あの悪夢がよみがえり、エンジンをかけながらセッティングしたい。

しょうがない走る予定はなかったが、走るか・・・・・

 

JR沿いのアイドリングしても問題なさそうなところまで走り

いざセッティンGoo~

なんのことはない、、1分もあれば同期できましたわ。

 

さて帰るか・・・・・と思ったところで

記憶が飛びました!!!!

 

次の記憶は、、、、いつものコーヒー屋さんでアメリカーノ飲んでた;;

f:id:yoshi_skywalker:20220227234045j:plain

 

ということで、ライダーは土のなかから這い出てきましたとさ☆