☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

新年☆初走り!!!

みなさま、あけましておめでとうございます。

昨日の予定外の走行は初走りに含めず。

今日、改めて「新年☆初走り」をしてきました!

 

例年、1/2 or 3で箱根駅伝の規制をにらみつつ皇居を一周してくるのですが、今日は二月ももう終わりの週末、制約なし。

思う存分寝坊して行ってきたさ~(そこは早起きするんじゃないの?)

 

そんなこんなで、いざ皇居!!

初走りのための試運転も昨日済ませているので安心の始動(もはや初走りではない)

 

日曜朝なので、道路もスキスキスーで、スキスキ、スースキスースキス~🎵

超、ごきげんですわな☆

 

1時間弱無事到着しましたわさ

皇居っぽいとこならどこでもいいや~なザックリ感

まぁなんとなくありがたみを感じるパワースポット(信じるか信じないかはアナタ次第)

地鶏に慣れていないので画角調整のために🌀グルグル回ってしまったさ~

f:id:yoshi_skywalker:20220228214333j:plain

 

ここだけじゃあんまりなので、🎵ひとつ曲がり角ひとつ間違えてみた~

f:id:yoshi_skywalker:20220228215613j:plain

ここ目の前が交番なのよね~

なんとなく気まずくって、いそいでパシャリ📷

 

天気もよいし、ちょっくらオデーバまで行ってみるかいな☆

 

🎵 遥~ばる、来たぜお台場~

f:id:yoshi_skywalker:20220228221115j:plain

 

あーーーーなたと食べたいサケ茶漬け~🎵


www.youtube.com

(実はメキシコバージョンが好き)

 

定番の・・・・

ダイネーゼ、まだ開いてネーゼ!!!

f:id:yoshi_skywalker:20220228221334j:plain

→開店ガラガラまで10分なので少し待って物色してみた。。。。

 琴線に触れるものもなく

 おなかが空いたので帰ることに、、、

 風が強いけれど、レインボーブリッジ経由で!!

 

f:id:yoshi_skywalker:20220228221452j:plain

 

「レインボーブリッジ!!封鎖できません!!!」

 

f:id:yoshi_skywalker:20220228221639j:plain

→オトナなんだから、レインボーブリッジ渡るたびに↑↑コレ叫ぶのやめようよ

 

ということで、無事新年初走りが終わりましたわさ

都内はクルマ少な目だったが、やけにパトカーが多かったなぁ~さすが東京☆

 

 

 =■■ こざっく・なおみ(ダレ?)のおまけコーナー ■■=

今日は秘密兵器を蒸着している

ワークマン「スキルソックス」

workman.jp

オーバーソックスなんだけど、めっちゃ暖かいのよ~つま先が!!

f:id:yoshi_skywalker:20220228222256j:plain

テキサスコロニーでこれを履いたら間違いなくこう叫ぶでしょう

キシリアに届けてくれよ~!

      コレは、いい物だーっ!」