☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

混んどるはトンデもない☆

日曜の朝、早起きしちゃったさ。

さてどこに行こう。

なぜか、今朝のB.G.M.は「コンドルは飛んでいく」


www.youtube.com

 

あてもなくコンドルは飛んでいくを鼻歌に、ただ単純にバイクに乗る支度をし始める。

ただ、、、朝から混んどるのはイヤやなぁ~

 

いつもなら安定の空き空きルートである常磐道も、今はネモフィラ渋滞でNG

しかし、このビックリマーク、事故じゃなく故障車なんですよ

なんでもない日に渋滞発生起因となる車両トラブル、運行前点検ちゃんとしたいものです!!

 

で、混んどるはNGなので自動的に一番すいてる東北道に決定。

朝、食べるとなったら、菖蒲PAしか思いつかない。

山菜そばに卵入れてみた!!

 

はて、どこ行こう、朝早すぎて、降りてもどこも開いてないよ。

まずは騎西を目指そう。鬼才コザックはそこしか知らない。。。

 

そこらへんのコンビニでブレイク

 

そこらへんの川原で撮影会

 

🎵たんぽぽはお昼寝まくら~

 

その辺の田んぼ三兄弟~遠く富士🗻も見えています。

 

ほどなくして鬼才こざっく騎西に到着。

アジサイはまだ先だが、ツツジは終わってる。

藤は少し見ごろには足りない。

 

いつもの溜池

 

玉敷神社に行ってみた。

tabi-mag.jp

ちょうど藤満開。

しかも地元の学生のブラバンが演奏してくれてて雰囲気満点☆

いいものを見た!!!青空に映える美しさとはこういうもの!!

 

おっと、そろそろうどん屋が開く時間だ!!

いやいや。こういう時に限って無名の映えスポットに出会う。

つつじはなぜかバイクを美しく見せる効果がある☆

 

うどん屋到着。5分前。2番手!

ゴマ汁天付うどん

 

あー満足満足

バビューンと帰るぜ!

いや、オシッコしなくちゃ。快適に走れない。

バナナバナナバナナを食す。

 

蓮田でこの自分のバイクを見ながらひだまりのなかくつろぐのが好きだ。

6時間、114kmのプチツーでしたさ。