☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

ビタミンになる~🎵

まばゆいーーー春の

南風はいたづらに

メッシュ鮭の網に 軽くそよいで~🎵


www.youtube.com

→いやいや、メッシュ!さみーんだけどっ!!!

 

GWを終わらせるために始めてみた!

世間的には最終日最終日と騒いでいるなか、あたい始めるのよGW★

 

今年は休みがなかったGW。明けに疲れた顔をしないため

明日のためにその1:ビタミン摂るツーリンをすべし★

 

まずは、朝メッシュ鮭の寒さを温める朝メッシ

 

ほどなくして、寄居スマートより関越を脱出!

田舎道を延々走るよ。

次は、下久保ダムへGo!

www.tripadvisor.jp

ここは堤端を走れるので好き。

ダムの絶景も好き。

 

まぁこんなもんですよ。お次は秘境のダム。

www.tripadvisor.jp

ダムの写真を撮るオジサン★

バイクを真上から撮るオジサン★

意外にグラマラスBODYでびっくりした。着痩せするタイプなんやろな~

そうそう、遠くから見えた橋を渡ってみたくてダムの周りを迷走してみた。

おかげでこんな景色に遭遇。

被写体がよいとソレナリに写るんです。

 

いかんいかん、開店時間になってしまう。

でもここに寄らないわけにいかない。

小鹿神社。

ちゃーーーんとお参りしてきましたさ☆

 

そして今日の一番の目的。イデウラさんでポークソテー!!!

ビタミンB1摂って疲れを取り去ろう!!!

 

いやぁ満足ですわ~☆

満腹のまま、喫茶へ。

ちゃんとデザートも食べなくちゃね(^_-)-☆

メニューを聞くと、、、なんてこった!!!!

セットのスイーツにパンナコッタがある!!!!

カロリー的には、、、🎵悪魔、したくなる!!

おいし過ぎて、トロ~ンやわ☆

まったりしたら帰宅。

もはやバビューンと帰るのみ。

 

 

🎵GWの最後にツーリンできることがっ!

ビタミンになる~っ!!