☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

皆好きなバイクに乗れない水無月☆

==6月投稿せなんだので、回顧録です==

 

6月のある新しい朝、、希望の朝、、、、、

ちょっと暑い🦆カモしれない日曜の朝、

🦅ワシは、朝から🍰ケーキを喰ろうとったさ。

 

そうだ、🦅ワシは今日バイク屋さんに行くのだった。

そう。12カ月点検で、お泊りざんす。

27,905kmでお預けです。

 

さてさて、帰りますか・・・・

ん?なんか違うぞ

 

白あゆ→黒あゆ ですわ(ナツカシ)

両方持っていたけど、ベッドの奥底にしまわれているぞい★

 

そうです、私が、現行車両のStreetTriple R-low です!

(ヘンナオジサンミタクイウナ)

 

浮かれて朝見た天気予報も忘れていつの間にか東北道に乗っとったさ。

 

しかーし、日本の正確な天気予報は私の有頂天さえ水に流すのである。

 

しばらく走ると、雷⚡ゴロゴロなってくるし

強雨がメッシュ鮭を釘のように刺さって通り抜けていく。

たまらず、高速を渡る陸橋の下に止めAMG(雨具) を蒸着する。。

あとで蒸着プロセスをもう一度見てみたら、わずか0.05秒だった!!

 

→→おれはこんなのに向かって走っていたのか

 

AMGを着ると何故か雨は弱くなるのが世の常

着くころには止んでおったわい、、思わず思い浮かんだのが・・・

 

⚡雷雨(ライウー)のなか

マイウーなランチを食してやるぜ!!!

 

びっしょり。どこが水の無い月なんだよ!!

こんなんだから、マイウーなランチ写真を撮り忘れたやんか。

 

折角なので季節モノを少し

アナベルまみれてきたわ

 

そしていつもの池でピクチャレスクな一枚を

 

いやぁ~乗り回したい気分満点なのだが、、、、

6月は超超超いそがしくて、次いつ乗れることやら。。。

 

ストトリ記念日なので、帰りは、、、走れ!メローン🍈 

 

っていうか、なんでこんな🌞晴れとるん??