☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

曇りの日、まわり周って、ヒマワリを得ず★

シャンプーさんによいところを教えてもらったので翌週さっそく行ってきましたさ。

(たぶんきっと教えてはいない;;)

こんなルートでさくっと行ってきたさ。

 

まずは、その教えてもらった目的地(教えてない!)

🌻ひまわり広場(春日部)

www.himawaribatake.net

なんと!!!私のオーラを感じ取ったのかみんなお辞儀しておる。

 

苦るしゅーない、おもてをあげーい

・・・と言ってもいっこうに顔をあげないです。

 

少し待ったが、ピクリとも動かないので諦めて次の目的地に!!!

 

埼玉県を少し外れるが、まぁ近所だし立ち寄る。

🌻ひまわりの里(関宿)

marupita.com

ここは、、、、お辞儀どころか、、、もう枯れておるではないか!!!

 

まぁ雲もキレイだし、来年くるか、、、、、💦

ちょっと走ったところに少し咲いているところを見つけたので

ちょっとだけ鑑賞した気になったさ。。。。

 

よし、、次はさすがに大丈夫だろう。

我が生涯に一片の悔いがないよう拳王道を突っ走って蓮田に!!!

きっと咲いてるはすだ!!!!

 

🌻蓮田ひまわり畑(蓮田)

www.lotus-farm.sakura.ne.jp

ううーーーん、日曜(先週)にしては空いてるなぁ~・・・・;;

 

ガーーーーン★

 

さ、埼玉のひまわりはどうなってるんだ!!!!

→時期を逸してるだけです;;

 

駐車場もあるようなので行ってみた。

運よく少し咲いてる区画をみつけた。。

こ、これだよ~ワイが求めていたのは。

しばらく待つとシューレスジョーが出てきてキャッチボールしてくれます!!!

→それはトウモロコシ畑

 

しかし、、とっても嫌なものを見てしまった。

この小道の奥のほうまでバイクを乗りあげて写真撮ってる集団を。。。。

子供が走り回ってるような場所なのに・・・・

なんだかとっても気分が悪くなってしまいましたさ、、、。

 

お昼も過ぎているのでバビューンと帰ってきたさ!


www.youtube.com

朝起きて、洗濯モノ干して、

🎵2時間ちょっとの散歩道 でした~