☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

アナと月の情報★

タイヤをピレリDIABLO ROSSOⅣ に変更して、早3ヶ月

1630kmを走って、ようやく皮むき&慣らしが終わったところ。。。

#なにせハイグリップで13000km走るオトコですから~;;

 

今日気が付いたのですが、、

タイヤに2つが開いとる、、、、

 

これは、ひょっとして、、、

「世のなかには、どんなオトコがいるんだ?」

「皮むきに行って、ネジストライクしてきたオトコがいたんですよ~」

「なぁ~にぃ~~やっちまったなぁ!!」

「オトコはだまって、タイヤ交換」

「お金がいくらあってもたりないよぉ~」


www.youtube.com

 

本当に新品タイヤの交換を想像してしまい、肝を冷やしました👻

確かにそこに、次のタイヤ何にしようかと悩んでる私がいたし、、

懐も寒くなると妄想したぜよ。。

 

でも、あまりにアナが綺麗、、どうやらネジストライクではないようです。

空気も抜けてないし。まっいっか!!!

 

と、思ったが、気になって夜しか眠れないので

ちょいとしらべてみた!!!

どうやらコレっぽい。

pmfansite.com

 

ピレリDIABLO ROSSO Ⅱ、Ⅲ×2回、Ⅳ、スパコルも履いてきたのに、今まで全く気が付かなかったッス!!!

 

タイヤ交換もなく、懐も・・・・・

🎵すこーしも寒くないわ!!

 

 

 

そして、、、9月10日は中秋の名月でしたね。

 

しかも前後で晴れたのはその日だけ。

良いお月見ができましたさ。。。

 

 

以上、穴と月の情報でした。。。

現場からは以上です☆