☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

彼岸バナ☆

🎵このまま~どこか遠く、連れてってくれないか~

🎵ストトリは~

🎵ストトリこそは~ 日曜日よりの使者!!!

 


www.youtube.com

 

早起きしましたさ、なんといっても9月の休日で唯一の晴れの日(ホント?)

♬今すぐ出かけよう!日曜日よりの使者のストトリくんに乗って!!

 

7時ちょい前に出発したので、まだ関越もスキスキスーでしたわ。

坂戸スマートで下車して目指すは、朝食。

 

おっと今日の目的一発目 道端ジェシカに咲いてる彼岸花を📸パシャリ

 

先をいそぐぞ!!

開店時間と同時に、、、、アレ??

入口に軽トラ置いてあるってことは、、

 

ガーン、開いてない!

 

どうしよう、このまんま堂平行っても、まだ売店のおばちゃん来てないし。。

まぁとりあえず堂平天文台に行くか。

 

昨日まで大雨だったのがわかるかのような、群れ落ち葉と木片と水たまり。

気を付けたけど、きっと下回りはデロデロだな。。

 

ここまで登って、、風は秋色だな!!!って感じた。

🎵Oh Milkey Smile~ 

🎵ストトリのサウンドの中で旅をする~

いやぁ~ 風がきもちよい。

意外と人たくさんいるし、おばちゃん到着まで20分あるから出発じゃ。

 

しかし、おなかすいたーー

何か食べなくては。

と思っていたら、見知らぬ道の駅を発見伝

久しぶりの知らない道の駅 ということで!!

道の駅☆スターシリーズ 「和紙の里ひがしちちぶ

すまん、お腹すきすぎて写真なにもない。

いそいで、天ぷらそばをすすったさ。(画なし)

 

今日の本目的。彼岸バナの群生地。いい感じのところに無料駐車場が出現。

 

さてさて、群生群生、 恋バナもしないで彼岸バナ見ておるオジサン。

すっげーな。

 

もっとすっげーなと思ったのは、いろんな趣味の人がたくさんいたこと。

・花の中にロードバイクを持ってきて写真撮ってる人

・音楽流して水着で撮影会してる人

・ドールと一緒に撮影してる人

・レフ板もって二人で自撮りしてるカップル。。。

自分の世界に没頭できるってすばらしいなぁと思った。

 

いやぁ~それにしても群生やった。こころ癒された~💛。

 

そんなこんなで、先々週の教訓で寄り道せずに昼前に帰宅じゃ。

165km 4時間半のプチツーリンでした。

#おかしいなぁ~4時間半かかる距離じゃないんだけどな