☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

サビ抜きで!!

こんにちは あるいはこんばんは

こざっくさんは、30ちかくまでお寿司はサビ抜きでした★

(どうでもいい情報ありがとう)

 

天候不順はもとより、天候不順の翌日のライドで

なんどかデロデロになったストトリ君の下まわり。

 

ちょっと油断していたら、サビサビになってました。

 

 

こりゃアカンということで、磨きましたわ。

わざわざ年休とった貴重な平日に。

近所のおばあさんには、よく手入れしてるね~と挨拶されたが

実は、数カ月鰤のメンテなのじゃ。

 

小30分ほどで、完成。

「あたしキレイ?」

口裂け女でも令和じゃこんなこと言わんだろ!!!

 

ええ、キレイです!!

「これでも?」と鎌をもって時速100kmで追いかけてくるという・・・💦

 

まぁルブ塗ったら、馴染ませなきゃいけないから少し走りますわな。

 

いつものカフェなのですが、駅前で人通りが多いのですが、

今までは袋小路だったので人通りはここに来る人以外ほぼなかったのですが

袋小路の先に商業ビルができてなんか人通りの客層が変わってきた。

なんとなく今後も静かに外で過ごせない気がしてきている今日この頃ですわ。

 

まぁ新しい休憩用カフェでも探しますわ★

 

で、近所なので、近藤真彦スタイルでライド (黒柳さ~ん!!)

 

当然信号待ちだろうがなんだろうが、「ブルージーンズ・メモリー」熱唱ですわ


www.youtube.com

→これ撮影途中でマッチが骨折して三角巾着用なんですが、当時コレがまたカッコよくって意味もなく三角巾で登校するバカがたくさんいました。(私のことです;;)

 

さよならなんて言えないよ

バッキャローーーー!!!

 

あ、記事にするほどのことでもないのですが

或る平日の小1時間ほどに起こった出来事でした★