☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

🎵冬ぅになった気がした 15℃の朝~☆彡

トライアンフ・ナショナル・ラリー★2022

に行ってきた話です。

 

直前まで行くかどうか迷ったけど、そんなに遠くないし(ウソ)

3年ぶりというからちょいとTシャツでも買ってくるか的な勢いで参加してみた。

まぁ途中お墓参りもしたいし、晴天らしいからね(^_-)-☆

(ライダーとはとかくバイクに乗りたい欲求を他の理由に結び付けガチ)

 

ということで早起きした。4:30です。

周りはまだ暗いです。。カラスも起きてません。

5:30に出発

 

第一の目的地はお墓参りするための南アルプス市

中央道、上から入るか下から入るか

打ち上げ花火のようには決められません。

まだ暗いから大丈夫だろうと首都高を突っ切ることに決めた。

 

朝焼け静かに空を染ーーーめて~


www.youtube.com

綺麗でしたね~🎵

 

なんなく抜けたさ首都高、真夏入ってはいけない山手トンネルも6:00前には抜けてへっちゃらさ

渋滞スポットの八王子JCTを通り過ぎ、渋滞スポットの相模湖抜けたあたりから気温が下がり始め、、どんどんドンドン下がっていったさ、

 

7:10初狩PA到着。

なんと、じゅ、15℃だとぉ~ 冬じゃねーか。

 

🎵冬ぅ~になった気がした15℃の朝~


www.youtube.com

 

とりあえず冷え切ったからだを温めるために、吉田うどん

お腹もふくれたし、🗻富士山でもみますか。

 

なんとなく、🌞太陽も出てきたのでウィンドストッパーは着るのをやめた

んだけど、やっぱ🐧 サミー・ヘイガーUSA

 

といいつつ、甲府南を通り過ぎてしまう 

あたい、、ファイト!

次の甲府昭和で下車

 

なんとなく、コーヒー飲みたい!!

降りてすぐのローソンでお線香とコーヒーを購入。

 

さてさて、お墓参りはしご開始。

彼岸は過ぎたけど、彼岸バナ。

 

途中、道の駅で休憩。

なんか、SSTRのシールのバイクがたくさんいるなぁと思ったら

SSTRプレミアムだったのね。

 

で、立ち寄った道の駅はどこだったの?

 

#しらねーーーー★

 

さてさて、そろそろ向かいますか、TNR

それにしても景色がよい。

 

ずーーと走っていたい道ですわ~ 

と思っていたらいつの間にか

須玉ICにフェードイーーン

 

 

今日はこのへんで、まとめ

メフィラス星人だったこういうでしょう。

盗んだバイクで走り出す 私の苦手な言葉です。

 

つづく。。