☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

🏊Swimmerには襲われない!!!

なんとなく大映ドラマにありそうなタイトルですが違います。

 

前回のつづき

トライアンフ・ナショナル・ラリー★2022

に行ってきた話です。

 

須玉ICにフェードイーンしたら

たちまち神秘のちからが溢れてきました❕


www.youtube.com

 

だから小淵沢ICまでの距離なんてへっちゃらさ。

もう降りたところからトライアンフモード

行きかうバイクもみんな仲良し!!手を振ってくれてます!!

 

ほどなくして会場に到着。タイガーさんの後ろ。

 

会場イーン!!

私の前に駐車のタイガーさん、フルパニアなんで

あたいの車両は全く見えず・・・・;

 

早速、目的でもあるTNRのTシャツをゲット

折角Lサイズが余っていたのに、少し小さめということで

なんとXXLを購入!どんだけデッカイのか恐くて開けられません。

まぁ着てみてチビTになっちゃうよりはよいかもね(^_-)-☆

 

山のほうを見るととっても気持ちよさそうな連峰

 

🎵左には緑のゲレンデ 緑が左右に・・・・・

 

これ見てたらなんか唄いたくなった。

🎵まきばの緑が左右にわかれ~

🎵光るマシーーンが現れる、現れる、現れる~


www.youtube.com

 

そんなことはどうでもよくって、Tシャツゲットしたから帰りますか。

おっと、イベントひとつくらい観ていかなくちゃ

手押しでGoの一部を鑑賞。

スピトリRSを手押しで1周廻ってバックでもとに戻すという単純なもの

参考記録は27秒くらいだったが、優勝者は19秒だったかしら。ステキ❤

 

ゆっくり見てたら12時過ぎてしまったので、そそくさと退散。

緑の木漏れ日がすがすがしい、、、走り抜けてゆくよ、、

唄いたくなるでしょ。

🎵みどりの中を走り抜けてく

🎵ましろなストトリ

🎵一人旅なの、あたし気ままにハンドル切るの


www.youtube.com

 

帰り道みんな中央道小淵沢ICのほうに向かうのだが、私は、、

🎵高気圧に乗って北へ向かうわ~

 

道端にこんな絶景も・・・・

しかし、これを撮影するにはこんな格好をしてるのです。

さぁみなさんご一緒に、『さんぺーです』

 

剣道11から国道141に抜けます。

あとで地図を見てびっくり、北に向かっているはずが八ヶ岳をグルリと廻ってた

こんなんだったら、いくら中央道の渋滞がキライな私でももっと早く帰れたの鴨🦆

 

R141には、葬儀屋だろうか

このカンバンにたくさん遭遇した。


当然、観るたんびに唄うわなぁ~

🎵まつわ~ 🎵まつわ~


www.youtube.com

 

唄っている間にも上信越に入る

目指すは、横川PA、

やばい、🎵フとした瞬間に睡魔~がぶつかる!!!

4:30起きだからなぁ

 

横川PA到着、14:00

とにかくお腹が空いたのでマイタケ天蕎麦を食す。

 

うまいうまい、煉獄さんバリにムシャむしゃ食した。

なんだかボーっとしちゃった。

そこからはバビューンと帰宅。

16時過ぎに自宅到着。

信玄餅をお土産に買い忘れたので、冷凍庫から雪見ストックを取り出す!

 

疲れたBーー腕チケットを外してツーリン終了

4時半起きだったのでスイマーに襲われないうちに帰りたかったので明るいうちに帰れてよかーり

約11時間 448km のプチツーリンでした☆唄いすぎて喉カラカラ😢

 

清里でソフトでも食してくればよかったっちゃ💦💦