☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

それはライダーにとって理想的なアンダー

ふとツゥイーターの記事で理想的なものを見つけてしまった。

 

www.monotaro.com

www.monotaro.com

 

汗かきの私は、一般に売ってる防風系だと全身ボンデージ風になり汗だくになってしまうのよ。

 

こいつのよいところは、股や膝など蒸れそうなところには防風素材を使われておらず、ストレッチ素材のみとなっています。

 

部屋で来ただけで、、、、

『ポカポカする!』って綾波さんじゃなくても言いたくなります。

 

ちょっとダケよ~ん❤

(おなか凹ましてます)

で、実際高速道路で走ってみた感想は。

 

タイツは、申し分ないです。暖かいし、動きやすい。

あえて注文付けるとしたら、膝上部がアウトパンツと擦れる感覚が少し慣れるまで違和感あり。

これにワークマンのスキルソックスを組み合わせれば、真冬でも最強だ!

 

うえは、長袖を買わずに前開きタイプのベストにした。

暑がりなので、温度調節しやすいように。

こちらも横見ごろはストレッチ素材のみとなっていて動きやすい。

しかし、やっぱり腕は寒いですね~

他の対策をしなくては。

 

ということで今年はバッテリーも新しくなったし、冬も乗りたい。

心配事はピレリのタイヤだけですね(^_-)-☆