☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

キミはコスモスを感じたことはあるかっ!?

ええ、ありますとも。アテナのもとで!!!!

コレ

 

昨日のツーリングプランのおかわりです。

ツーリングプランは必ず2~3日期間があるので、次の日を使ってこそ効力を最大限に発揮するプランなのであ~る。

 

ということで、ひそかにまだ咲いていることをリサーチしていた

去年も訪れた、ココです。

www.city.kuki.lg.jp

 

B.G.M.は山口百恵の、、、、と思いきや

今年も、うしろゆびさされ組の コレです。ワシは19派なんで、、、


www.youtube.com

どうでもいい話ですが、16,19問題は本人たちは仲が悪いかもしれなかったが、ファン同士は意外と仲がよいものです。

 

9時過ぎに出発するもさすが日曜朝。

東北道はスキスキスーで10時前に到着。

まずは、警察署前の入り口、、あれ今年はどこでもドアないのね。

この時間で、花摘みしてるおばさん1人だけとは凄いラッキィ池田かも

 

しかし、なんで誰もいないんだ?

と思って、なんか違うことに気が付く。

反対側の水路向こうもこの先も咲いていない。。。。

そう、コスモスロードの入り口しか咲いてないんんよ。。。トホホ

 

しかし、咲いてなくても、咲いてるように見せるのが💪ウデの見せ所。

 

コスモスロードを押して歩いて行ったところで、ワンコ散歩の美魔女さんにちょっと聞いてみた。

コザ:「すみませーん、ひょっとしてこの先も刈り取られちゃってます?」

美魔:「先のほうは、わからないけど、、私が歩いてきたところは刈られてたわ」

   (けだるい小林麻美のようにアンニュイな感じだった)

 

 

そうなのか、、、先がないのに押し歩いて わざわざ体力を消耗する必要もないな。。。

ワンコと美魔女さんにお礼を言って引き返すことにした。

 

冒頭の応えですが、コスモスは感じることができました!!!

 

ちょっと早いが、いつものうどん屋さんに急ぐことにした。

もちろん、移動中のB.G.M.は コレです。(雨降りませんように)


www.youtube.com

 

を!、その前にいつもの溜池に立ち寄ろう。



いかんなぁ早く着きすぎた。30分も何して過ごそう。

久しぶりに騎西城でも立ち寄るか。

 

ーーーー>+10分くらいしか時間がつぶせなかった。

しょうがないので、20分まえだけど並ぶか。。。

 

と、思って向かったら、団体さんがいてワシは10番手くらい。

しょぼーんと一人立ち尽くすことを想定していたが、

にぎやかなのはいいのだが、若干わずらわしい喧騒。

 

苦痛の20分は長いこと長いこと、、、、

やっと入場して、今日はいつもと違って

鴨汁天付きうどん にしたっちゃ。

 

ここの天ぷらは美味しいのよ~。うどんもペロリですわ☆彡

 

帰宅は、蓮田SAで小休止して帰宅。

途中高速で翼くんのドリブルばりにちっとも進まないなぁと思ったら結構な風が吹いていた。

強風は恐怖ね(^_-)-☆。

 

雨なんか夕方にならないと降らないと予報は言っていたのに

帰宅後カバーをかけた途端、トタン屋根を雨粒がショパンの調べを。。。

 

4時間弱、103kmのプチツーリンでした。