☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

EK2EK!

シビックのこと??

 →それEK9でしょ。

◆あー三菱の軽でしょ??

 →それeKワゴンでしょ。

◆あーあのサルサルサルぅ~って叫ぶCMね

 →それGT、Wgoooonてアベニールサリューね。(全然違うよ)

 

違うのよ、今日夢でお告げがあったの。

池に行けっ!!(EK2EK)ってさ。(12月のお話です)

 

朝急いで調べましたわよ、私の知らない未知の道を行く池を!

というか、お告げは脳に直接指示をだしてきたので、きっと宇宙人👽だと思ふ。

 

早起きして7時レディーゴー

SAで軽食食べたんだが、、、すでにコレ

雪マークって、、、「注意!気温低し!凍結のリスクあるよ!」と言ってるのかしら?

 

まずは、久喜ICでおりて、しばらく走る。

ちょいと路面が凍っていないかオソルオソルでしたわ

■第一の目的地

内池 ・・・何にもなかったがピクチャレスクですわ

 

■第二の目的地

高須賀池 ・・・鳥がいたよ(感想薄め)

 

■第三の目的地

行幸湖 ・・・権現堂調整池のダム側のほうです とにかくデケー

 

■第四の目的地

五霞水門 ・・・水門いくもん!

 

■第五の目的地

宇和田堰跡と公園周辺

紅葉のココに来ようと思ったわけではない☆彡

 

そして関宿橋を渡って境大橋を渡って茨城へ

■第六の目的地

道の駅さかい

ちょうど開店したてだったので、まぼろしモンブランでブランチ★

 

■第七の目的地

道の駅ごか ・・・人生で五回しか来たことない道の駅ごか(ウソ)

ここでレストラン開くのを待って

けんちん蕎麦をゴーカイに食すのであった☆

 

なぜかドコモのオネイサンに声かけられて上機嫌で話をしていたら

マイナンバーカードの勧誘だった;;;

もう取得済みと伝えると話の途中なのにプイと振り返って行ってしまった...

 

人生なんてそんなもんさっ!!!

 

このあとすぐそばの五霞ICからバビューンと帰宅

5時間半、117kmのプチツーリンでした。

 

このあとアタイ、バッテリーを外したわ。

まさか12月上旬に走り納めをしてしまうことになろうとは、、

だって、今年サミーんだもん!!

 

また、春まで~