☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

4℃

ジュエリーブランドのことじゃぁ ないんだぜ。。。。

www.fdcp.co.jp

気になっていた夜中の仕事も問題なく片付き、安定の早起き!

とはならず、6時にかけた目覚ましをスルーして起床したのは6:40

「400秒で支度しな!」と天の声に言われたので、着替えた。

そう、こざっくがツーリングスーツを蒸着する時間は、わずか0.05h!

 

今日は、昨日のツーリングプランの残り汁。

というより、今日のほうがメインディッシュ。

www.driveplaza.com

 

埼玉県内ブラと迷ったがサクラ🌸は今日しかないと思い決意。

何とか、食事ポイントである嵐山PAに8時前に到着。

春蕎麦なんでタケノコが入ってました。。

 

程なくして出発、順調だ。

安定して右車線を走る低速渋滞Makerさんも何台か見かけるようになったので、日常が戻ってきた感じだ!(どんな?)

 

9時には目的地である桜の名所でもある小野上温泉公園に到着

iko-yo.net

 

よもやよもやと思っていたが、、、やっぱり

 

咲いてないんだよ~どこにも

前日の強風で花びらさえ落ちてない。

 

しかたなく、温泉駐車場のトイレでおしっこして次の目的地に出発。

 

ここで気が付き始めたことがある。朝いちばんは、今日は朝は寒くても晴天で日中はおだやかな天気といってたから薄着ででたのだが、日中おだやかな天気なのは、東京ですからぁ~斬り!(と一人ギター侍してみる)

画像

単純に寒いんです。

 

次の目的地は昨年発見したサクラと水仙の名所

岩井親水公園であーる

ほどなくして到着。

all-gunma.jp

実は、事前にもうリサーチ済み。🌸桜盛りは過ぎているのだよ~

 

まさに、、🌸サクラ盛りを無駄にするなと~


www.youtube.com

 

ですわ~

画像

 

でも、でも、少しは咲いているのだよ、、、

画像

綺麗でっしゃろ!

ついでもキレイなオンナこざっくさんも披露☆ 

画像

(今回はナイス変換)

 

うーーん、あと1週間早く来たかった!!

 

そうとなれば、そそくさとランチの地へ向かうのじゃ

最近は裏榛名に上りから入るのが好き。

 

どんどん寒くなるなぁと思ったら。4℃って 

(よく見えないが4℃と書いてある)

読み取れませんが、4℃と書いてあります。

そうか、今日のネックレスが 4℃だからいけないのか。。。

まずこれを取り去ろう!!!!

 

おもむろに榛名山麓で停車し、ヘルメットを付けたまま上着を脱ぎだすコザック!

いまここで全部脱いだらヘルメットとブーツとグローブだけ、、、

憧れのけっこう仮面になれるかも、、、、と内なる心の声は無視して

 

ネックレスを取ろうとしたら、、、

今日付けていたのは、、、

数日前部屋で発掘された20年前の「ピップ・マグネループ」ではないか。。。

 

ネックレスとは関係ないことが判明。

思い返せば4℃なんて指輪もネックレスも買ったことも貰ったこともなかったよ。。

 

湖畔の撮影ポイントでパシャパシャ

画像

 

ここでメーターみたら、4.5℃になってました。

でもまだまだ凍結マークがついてるざんす。

画像

 

ここで今日最大のミッション

「榛名はもう春なの?」

⇒「まだまだ全然でした;;」

 

サクラはまだでしたが、水仙はさいていました。

画像

 

もう一往復、したところでちょうど11時の開店時間。

今日は強風が恐怖なのかいつもの「とろろめし」垂れ幕が出ていませんでした。画像

そんな感じだから、とろろめしを注文する人は少なくて皆さんワカサギ定食を注文しておったぞい

画像

 

満足満足。強風と気温からか全般的に空いていたなぁ

画像

 

この時点でもまだ5℃、、、

もう1℃下がっていたら、タイトルはこうなっていたでしょう

世界のナベアツは寒い」かな

昔の名前で出ていますが、現:桂三度、、、💦

 

帰りはバビューンと帰宅。

嵐山PA上りでソフト休憩

画像

 

354km、7.5hのプチツーリンでした。

つかれたっちゃ💦