☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

ピュア・ピュア・チューリップ!!!

このCMが流れていたころ、、、なんて素敵なCMだろうと思ったよ☆

松本隆はよくこんな歌詞を思いついたもんです☆


www.youtube.com

松田聖子にお熱でしたわ☆

花びら色の春に I will fall in love でしたわ☆

 

さて、この日も、安定の8時に出発。
「親譲りのノンビリ屋で子供の時から損ばかりしている。」
⇒まさにソレな~

ネモフィラ渋滞が常磐道の始点から始まっとるのよ柏まで、、、

 

そんなわけで、今日は

スパッとYAWARA谷和原)インターで降りることにした。

なんとなく遠回りしたいお年頃。。

ひょっとしたら、

に会えるかもしれないしね(^_-)-☆

 

なんとなくラクル☆ガールがいそうなローカルな駅に立ち寄ってみた。

 

案の定、人さえいませんでした。。。

立ち寄ったちょっとした公園でも。。。。。

ラクル☆ガールはおろか、第一村人さえ出会えません。。。。

 

いえいえ、🎵奇跡はいつでもキミのハート次第~

本日の目的地に向かうことにした。

しかし、、、ちょっと手前のインターで降り過ぎたみたいだ。

 

農道を延々と進むのだが、ちっともたどり着かない。

ココロだけは能動的ではあるのだが、、、;

 

小1時間ほどドライビンして到着したz

www.inashiki.com

今日の目的は、春にはココでお花畑ができるので来たかったのだが、いつも満開を見逃す。今年こそはと、、、、

🎵湖へ行こうぜって、エンジンを鳴らすけれど、

🎵動機が不純だわ~

 

案の定、なーーーんにもない。

ピュアな🌷チューリップは いづこに、、、

画像

 

満開のチューリップ🌷に焼き付けたかったのに

 

あ、すこーーーしだけ咲いてるの見つけた。

ピュア、ピュア、🌷チューリップ!!

画像

 

来年こそは、満開の🌷チューリップに映したい!

🎵待っててプリーズ

 

きっと

🎵瞳の願いはいつか叶うはずよ~

 

では、また来年~(^^)/

 

そうと決まれば長居は無用。

湖面にゴメンと呟き退散したよ。。

 

ランチにはちょっと早いけれど、混む前に行ってみるか、、、足を進める。

 

花を愛でにいったのに、空振りしたので道端の花畑にも敏感に反応、足を止める。

 

しばらくして到着。

mihoweekendcafe.com

画像

ランチ前とはいえ、混む前すぎだろ~まったく混む様子がないんだけど、、、、

 

そして、微妙にお腹空いてないけど、、

🎵ランチはイヤといっても反対の意味よ~

画像

 

トルティーヤ。おいしかったっす☆

食ったから帰るってよ。。。。

 

いつもと反対ルートでしたが、無事に拳王道にたどりついて帰路についたよ。

 

4時間半、196kmのプチツーリンでした。

 

 

■■ 今日のイメージ音楽 ■■


www.youtube.com

 


www.youtube.com