☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

車検と美保純と私★

きのうの続きです。

 

夜が明けて、朝食もちゃーんと摂って、コンビニにスポーツ新聞を買いに行く。

これは、ダービーDAYの私の長年の習慣です。

あ、新聞は週刊じゃなく日刊スポーツです💦

 

無事、予想を果たしてPATで購入。

#最近の若い人はPATを知らない人が多く説明に困ります。

 

9:30いざ出発。

昨夜眠りながらよく考えた。

心配事があると夜しか眠れない私。

「自分のバイクで車検の前にツーリングプラン使えばいいじゃん!!」

って夢の中で 美保純 にささやかれた気がした日曜の朝。

早速実行にうつすっちゃ★

 

ナビを持たずに行けるところといえば、うどん屋さん。

バビューンと小1時間で到着。

 

まずは、騎西あじさいロード

城とアナベルはよく似合う~

画像

アジサイまみれですが、アナベルという種類はこれが満開ではありません。

前から写真撮ると目と目が合うんですよね~💕

画像

これを車載カメラが捉えた姿がコレ

設問1.不意に通過した自転車の女性の心境を40文字以内で述べよ。

解答1.あら、怪しいオジサン。若作りしてるけど不審者かしら、目合わせんとこ。

まぁそうは言っても通行者はこの女性だけで、貸し切りですよ。満開じゃないから。

画像

 

そこからいつものうどん屋さん

賢明なこのうどん屋さんはアド街の加須特集にも出演せずよかったです。

開店時間を5分すぎてしまったが、なんとか席には座れました

いつものゴマ汁天付きうどん

 

いやぁ天ぷらの美味しいうどん屋さんは何でも美味しいな。

 

そこから急ぎ約束の時間に間に合うように

急ぎ足でストトリの瞬発力制動力旋回力を活かしてショップへ直行。

 反応反射

  音速光速

   もっと速く!!!


www.youtube.com

 

いつものとおり店前の道は大渋滞だけど、ぴったんこ到着。

🎵約束しーたとーおり、ストトリと~

🎵ココに来られてホントによかーったわ☆

画像

 

🎵車検も二度目なら~少しは上手に症状伝えたい~

 

今回少しビビリがあるのだが、自分でどこだか見つけられず、、、

あと、、シートボックスにmicroSD落としちゃったんで見つけられたらお願い(ハズカシ)

しっかり問診をしてもらって、2週間の外泊じゃ。

画像

 

今回の車検はドラレコが壊れたので、付け替え。

品薄のなか確保してくれて感謝じゃよ。

んな、もんで、2Wのお泊り。

今回の代車はコレ!!!

トライデント!!!

画像

 

うちら世代はこれでしょ!!!


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

今見るとコンプラ的にダメなCMばかりですね~

 

ハッと気が付いた

未明のお告げはこのことだったのか、、美保純 ありがとう~☆

 

トライデントさんもアナベルによく映えるでやんすよ☆

画像

 

ということで、2wよろしく頼むよ☆

来週末は台風2号来てるけど...;;

 

 

■■本日の課題曲

☆部屋とワイシャツと私


www.youtube.com

 

☆Strobolights


www.youtube.com

 

☆愛をこめて花束を


www.youtube.com

 

☆セカンド・ラブ


www.youtube.com