☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

久しぶりに乗った週末☆

二週間乗らなかっただけで、だいぶ欲求不満が溜まる。

そこで面白いものみーつけた。
WKRCなるもの。

こういうの楽しいね。まずは埼玉エリアから出発。

比較的家に近い八潮にある「Cafe&Rider’s house はらっぱ」さん



ご自宅改装な感じのアットホームなカフェです。
常連さんがいつもいるようなところでとても居心地がよいです。
ひっきりなしでお客さんきていました。

私は、ナポリタンの「カブ」。




大きさによって「アフリカツイン」「ゴールドウィング」となります。
他のみなさんはゴールドウィングをたのんでいました。



住宅街の中にあるので、お伺いの方々はくれぐれもバイクの音にはご注意を!

そうそう。行く途中にローリーみっけ。



これが見たくてカメラつけたのだ。できれば信号待ちで出会いたい。

次に、、、鶴瀬の駅前の古民家カフェ



店内も昔な感じで落ち着きます。早かったせいで貸し切りでした。









バターハニートーストとこだわりのコーヒー(今日はグアテマラ)をいただきました。



少しの時間でしたが、非常になごみました。また来たい。

やばいね。こういうの始めると一気に揃えたくなっちゃう。
こんなんで日本経済が活性化してくれればライダーとして喜ばしいです。

そうそう。走っていたらうれしいことが。
信号待ちで隣に前を走っていたAZ-1が止まったんだけど、おもむろにガルウィングを開けて「そのバイクかっこいいですね~スピードトリプルですか」「ストリートですよ」「ガルウィングもかっこいいですね(^_-)-☆」との会話。
そもそもガルウィングを持ち上げて言葉をかけてくれること自体がめっちゃかっこいいのに、素敵な方でした。

いつもなら冬眠(バッテリー外し)する時期ですが今年は冬も乗るかもしれません。
高速乗るつもりはないのですが・・・・寒いから(^_-)-☆

そうそう。そんなことを考えていたら、いろいろ散財もしてしまった。

マックスフリッツ東京さんで、冬鮭購入。
ワークマンさんで、防寒防水イージス鮭購入。
使い方が違うので、二つでも納得はいっているのですが・・・・。

インプレは後日。