☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あざとかわいい~聖地☆

数日前、、魔が差して、、、田中みな実の写真集を買ってしまったこざっく。彼女のブームのうちにココに行っておかなくては!!という使命感にかられ行ってきましたさ。 7時過ぎ出発。外環が意外と混雑していて、時間をかけてしまった。 そこからはすごく順調…

こう陽気がさだまらんと紅葉も見れん!

寒い寒い。部屋も心もお財布も寒い(^_-)-☆ そんな感じなので、さぞかし近所のお寺もキレイに紅葉が染まってるもんだと思ったら、、、まだ青々しとる。 うーーん、2週間後だなっ!

モノクローム★/☆

週休1日がかなり続いていて、なおかつこの秋雨&台風。 ストレスもたまりますわな。。。 ココロの中は完全にモノクローム・・・ 「君は天然色」A♭ 色をつけてくーれ~♪ ということで、生活に色をつけるべく、 ちょっと手持ちのビニールテープで小一時間工作…

月光☆

Firefoxで書いてるからじゃないです。(Gecko) ましてや、三面拳最強の辵家流拳法使いでもないです。(月光) 先週の日曜日、夕方からの雨ということでユーガッタチャンス!! 最後の企画展が開幕した「原美術館」に行ってきたさ。 www.haramuseum.or.jp こ…

井頭はナビ、左から行くか★右から行くか☆

「打ち上げ花火」っぽく言っていますが、関係ありません。 私は、年に一度必ず井頭公園というバラの名所にツーリングに行きます。しかしながら、このコロナ禍のなか春バラは見れずじまい。じゃぁ秋バラみればいいんじゃない(^_-)-☆ ということで行ってきた。…