☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅーしん、休診~(^^)v

半年に一度、少し遠めの通院があり、天気もよいので今日はバイクで行くことにした。非常に混むのでいつも受付終了ギリギリに滑り込むのだが・・・・昼前に到着して、、唖然。1時間近く走ってきてようやくたどり着いた挙句、「きゅーしん、休診」、、、(失望…

ぶらり途中ミュシャ??

用事があり平日帰省することに。 用事はすぐに済むということで、少し寄り道して箱根経由で帰ることに。 夕方の降り始めには帰宅している予定だったので雨具ナシ。 昼飯は、鮎沢PAでと思っていたら東名集中工事のせいで、左ルートが通行止め。しかたなく、…

遠出がしたい!

高速再デビューは、果たしたものの。まだ体力に自信がない。 ここはいっちょ長距離走り隊でデビューしたい。 よし!夜明けのシューーーっ発。のはずが、、、 起床7:30。なぜか8:00出発。となり。 かなり、おなかがGUGUガンモ。 とりあえず、おきまり…

東京モーターショー2019に行ってきたよ(^^)/ その2

さてさて、有明に到着。青海同様に入口の長蛇が待っていると思いきや、、人はたくさんいるものの、、こんなもんかと安堵。 (再掲) 入ってみてみたところが、、、日産から。。。。 いや三菱だった。 今回、人だかりが多すぎて、こういう写真が多い。 クルマ…

東京モーターショー2019に行ってきたよ(^^)/ その1

結局いろいろあって最後のほうになってしまった。 最終日から一日前、混雑必至のこの日に行かざるを得ない。 チケットを買ってしまっているし、何より何十年も行ってきた習慣を途絶えさせるのはつらい。 といいつつ、寝坊。 なんとか10時ピッタンコに青海駅…