☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

埠頭熱が沸騰する☆

埠頭に行くとMieの「Never」が唄いたくなる世代です。 ※余談:シングル持ってます。。 www.youtube.com ※ピンとこない方は、小比類巻かほるの「NEVER SAY GOOD-BYE」でもOKです。 今月は忙しくって、週休1日未満の日々がちょっとお疲れの感じ。 人…

🎵いやなことがああった週もキミに乗ると全部ふっとんじゃうよ~☆

いろいろ慌ただしい一週間だった。。。 お風呂に浸かりながら、、、ふと口づさんでいたのがコレ www.youtube.com →自動的に太陽が輝きます!!! そんなわけで、少しだけお散歩することに ちょうどええ距離で、 朝起きてバイク乗って2時間ちょっとの散歩道 …

★試乗の星☆彡 スピードトリプルRR

つーばめよ~高い空から、教えてよ~・・・ オイル交換をしてきました。 そのついでと言ってはなんですが、、、 スピードトリプルRRを試乗しましたさ。 MONSTERを降りてからセパハンに乗っていなかったので、走り始めた途端こう感じました。。。 「この姿…

守谷を散策☆

冬眠明けなので、ちょいとリハビリに近場ツー 朝は谷田部東で食べたかったのでスタート地点はココ 一つ紹介しておくと、谷田部東PAは何がよいかというと定食メニューが豊富 まぁ固定メニューしか頼まない私にはどうでもよいのですが固定メニューにたどり着…