☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

埠頭熱が沸騰する☆

埠頭に行くとMieの「Never」が唄いたくなる世代です。

※余談:シングル持ってます。。


www.youtube.com

※ピンとこない方は、小比類巻かほるの「NEVER SAY GOOD-BYE」でもOKです。

 

 

 

今月は忙しくって、週休1日未満の日々がちょっとお疲れの感じ。

🎵人はどうして哀しくなると

🎵海を見つめに来るのでしょうか〜

とふとした瞬間に口ずさんでましたわ~

 

そんなわけで一番近い海を目指す。

一昨年「大都会」を熱唱したあそこです。

aquarius.hatenablog.jp

本当は朝焼けを目指して行くつもりが、寝坊しました💦

いやいや未明まで雨降っていたので、路面が乾くのを待っていたのです。。。。

 

🎵さだめとあれば心を決める!!!

首都高でバビューンと行って、、30分ほどで豊海水産埠頭到着。

さすが日曜朝です!?

 

太陽🌞はすっかり登っており、朝焼けどころではないです。

この絶景に埠頭熱が沸騰してきたぜ!!!

f:id:yoshi_skywalker:20220327224637j:plain

 

でも、こういう写真をみると、、、

やっぱり大映ドラマよりもクルスタルキングでしょう!!!

f:id:yoshi_skywalker:20220327224810j:plain

 

YouはShock!!! ですわ★

→そっちじゃない!!!


www.youtube.com

 

8時前か、、、そろそろお腹すいてきた感じ~

🎵埠頭を離れ~、わずかなカフェを~

🎵求めさすらうオレなのさ~

 

ちょうどええところのスタバに漂着した。

f:id:yoshi_skywalker:20220327224658j:plain

 

自車を眺めながら食べる朝食はたまらんね(^_-)-☆

道行くおじさんはかっこいいストトリを二度見しながら歩いていくが

道行くおばさんは何事もないように通り過ぎていきます、、、。

 

お腹は満足したので折角東京きたのだから、有名な千鳥ヶ淵のまわりでも走るか・・・

そう、走るだけ。。。

と、止まるところがない。。。

 

なので車載カメラの切り取り映像です。

f:id:yoshi_skywalker:20220327231524j:plain

 

どうだ!🌸千鳥ヶ淵感満載!!(どこが?)

まぁただの早朝散歩でしたわ。。

2時間ちょっとの散歩道でした☆