☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

始めないと終われないのが夏☆

ここ数年、暑いとか記憶はあるんだけど、夏に行動した記憶がない。。 人生もはや2/3も過ぎようとしているなか由々しき問題だ。 と、いうことで。 夏を始めるために、いつもの儀式をやってきた。(しっかり記憶あるじゃねーかっ!) もちろんそこは、秘密…

5年目突入のストトリくん☆

いやぁ久しぶりに暑くもない雨でもない土曜日いかがおすごしでしょうか。 (upワスレテタ) 私は、、、、こんな日に限って歯医者なの。。。 10時半に終わったのはいいが、、ムズムズしてしょうがない なにせ、タイヤ交換してから1カ月乗ってない。もはや新品って…

ジューンと呼べば螢が振り返る6月★

==6月投稿せなんだので、回顧録です== あ、「北の国から」は関係ありません。 初の現役車種の台車を借りて意気揚々のこざっくさん。 でも年休も取れず、@いうまに点検が仕上がってしまい返却することになったさぁ~ で、黒トリさんとお別れなので、た…

皆好きなバイクに乗れない水無月☆

==6月投稿せなんだので、回顧録です== 6月のある新しい朝、、希望の朝、、、、、 ちょっと暑いカモしれない日曜の朝、 ワシは、朝からケーキを喰ろうとったさ。 そうだ、ワシは今日バイク屋さんに行くのだった。 そう。12カ月点検で、お泊りざんす。 2…