☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シャワー☆

昨日のケアを怠った。 翌日になったら、こんなことに・・・・ 化石化してる・・・ 家にあるケルヒャーマルチクリーナ www.kaercher.comでは、事足りる汚れではなく、、 泥を落としたくらいで、断念。 意を決してシャワールーム☆2りんかん!に。 ♪ シャワー…

♪トゥルリラ~トゥルリラ~☆

♪風に吹かれて~、知らないダムを旅してみたい.... 往年のヒット曲ですね(^_-)-☆ 松本隆先生が、ダムカード集めに奔走している聖子さんを見かねてこの曲を作ったという逸話が残っています。。(ウソ) 実は、ちょっと見つけちゃったんですよね~いつもの下久…

天空のカフェ☆

じつは、2連休なのさ。。。 本当は、温めておいた2泊山形ツーに行くはずがコロナに加え豪雨もあり泣く泣く中止。埼玉県から出ないことを決めたのさ。 で、ツイッターで話題となった。カフェが意外にご近所だったので行ってみた。 公式ページはインスタなの…

「苔」って書ける?

「薔薇」って書ける? 「醤油」って書ける? で、盛り上がっていたのは、安田成美さんでしょうか?(映像なし) オイラは、今日「苔」で盛り上がりました。 約10kmもの間、時速15kmくらいで小一時間、格闘しました。 バイクに乗って、30年近く。。…

4連休はいつも雨~♪

バカンスはいつもレ~イン♪ 【珍品堂CM】堀ちえみ - グリコ セシルチョコレート(杉真理 バカンスはいつも雨) もう、この4連休は降ったり・止んだり・ラジバンダリ。。。。 コロコロ天気予報も変わってしまうし、 降水確率なんてまーーーったく役に立ちま…

お手水と古墳と私~♪

先週のことです、週末の朝はなぜか早起き。 ベッドでむにゃむにゃしてる折、あやみん(岸田彩美さん)のつぶやきを観てしまう。 猫に会える神社前玉神社カリン様にそっくりもっふもふで可愛かった…限定で猫御朱印も授かれます。花手水も美しいですよ~#猫#花…

ルルルンルンルン♪

ルンルン!! 点検できあがりのお電話到着。 さ・て・と~ 電車に乗って!おバイク取りゆく~ バスに乗って!おバイク取りゆく~ ヘルメット持って!おバイク取りゆく~ 見た目なんておかまいなし~ライダーはバスに乗るもの~(ウソデス) 最後の信号を渡ろう…

ドナドナ・サマー★

ホットな季節ですな~こんな曲がアタマをよぎります。 www.youtube.com そう!なんと先の「心はさゆりスト!ツー」の帰り道。 12ヶ月点検でサマーだけにドナドナしてきました。(意味不明) 2年目は、テニス肘事件あり、大雨に撃たれる事件あり、コロナ禍…

ジェンソン、、(^_-)-☆

そう、ジェシカも惚れたイケメンです。 いきなりバトン受け取ってと言われても、リレー選手に選ばれたこともないので人生でバトンを受け取った試しがない。 ジェシカの気分になって受け取ってみた。 inakakaoru.hatenablog.com しかしこれどうやってやるんだ…

アマポーラ~と唄いたくなるツー☆

なんとなーく、gmailに蓄積された、行ってみたいところルート一覧を観ていたら、近場で行けるとこあるじゃん。と思いつき。早起きして出発。。。といっても、出発は8時前になってしまったけれど;; なぜか、東北道から誘導される、、目的地はココ。 さゆり…