☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

この街を散歩するっ🎵

うん、きらめく風ではないけれど、晩秋の季節としては暖かだった日。 午前中は、ちょっと忙しかった。 歯医者でクリーニングの日なんですが、前夜チェンソーマンをまとめて見たので、マキマさんの言葉がグルグル脳裏にうずまいて中2ゴコロが芽生えましたわ。…

キミはコスモスを感じたことはあるかっ!?

ええ、ありますとも。アテナのもとで!!!! →コレ 昨日のツーリングプランのおかわりです。 ツーリングプランは必ず2~3日期間があるので、次の日を使ってこそ効力を最大限に発揮するプランなのであ~る。 ということで、ひそかにまだ咲いていることをリ…

湖畔でご飯を華麗に食す☆

前日体調不良でダウン。 部屋から一歩もでられず、食事も摂れませんでした。 しかし、週末のあいだに知力・体力・時の運を回復しなくてはならないと思い、免疫力をあげるため、おバイクしてきました。 そう!わたしは、ニューヨークに行きたかったけど、いけ…

それはライダーにとって理想的なアンダー

ふとツゥイーターの記事で理想的なものを見つけてしまった。 www.monotaro.com www.monotaro.com 汗かきの私は、一般に売ってる防風系だと全身ボンデージ風になり汗だくになってしまうのよ。 こいつのよいところは、股や膝など蒸れそうなところには防風素材…

その時一閃の、冬’sが飛んだ~🎵

人はどうして、寒くなると バイクに乗りたくなるのでしょうか? 車庫の坂道、駆け下りるとき 押し掛けで、かかると思うのでしょうか? 電圧がいまでも、あるのかなんて 充電してみても繰り返し~ 季節はずれの、充電待ち あとは~バッテリーをマウントだけ~…