☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりぃね~☆

高校の友人がリターンしたので、ツーリン行ってきた。 まぁ買うにあたって相談に乗っていたので あーでもないこーでもないと母親目線で注意喚起をしてるので 心配症なのはわかってもらえているような気がします。 で、急遽の誘いだったので、私のいつも行っ…

せーふを忘れたがセーフだった件☆

財布をセーフと呼ぶような子に育てた覚えはありません!! マミーにそう怒られそうな感じもしますが、、 アマンダ・サイフリッドのファンだから許して! かなり前からオイル交換を予約していたので、この週末の雨☔なのか晴れ☀なのか曇なのか、ころころ変わる…

🏊Swimmerには襲われない!!!

なんとなく大映ドラマにありそうなタイトルですが違います。 前回のつづき トライアンフ・ナショナル・ラリー★2022 に行ってきた話です。 須玉ICにフェードイーンしたら たちまち神秘のちからが溢れてきました❕ www.youtube.com だから小淵沢ICまで…

🎵冬ぅになった気がした 15℃の朝~☆彡

トライアンフ・ナショナル・ラリー★2022 に行ってきた話です。 直前まで行くかどうか迷ったけど、そんなに遠くないし(ウソ) 3年ぶりというからちょいとTシャツでも買ってくるか的な勢いで参加してみた。 まぁ途中お墓参りもしたいし、晴天らしいからね…

サビ抜きで!!

こんにちは あるいはこんばんは こざっくさんは、30ちかくまでお寿司はサビ抜きでした★ (どうでもいい情報ありがとう) 天候不順はもとより、天候不順の翌日のライドで なんどかデロデロになったストトリ君の下まわり。 ちょっと油断していたら、サビサビ…