☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

ツーリングプランの罠(復路)

どこからが復路か微妙だが、昨日のつづきです。

 

日立駅周辺を早く抜け出さないといつまでもGoogle先生にグルりグルり廻される気がするので鼻唄うたいながら離脱。

🎵ぐるり~ぐるり~ララ、聞き分けのないオジサンです~

 

いろいろ廻ってちょっと小腹空いてきた。つぎは絶景を見るだけが・・・・

tabelog.com

ナントなくカレー食べたいなぁと思っていたところにこんなお店あるもんだから。。

瀬戸大也もビックリですわさ。。

ストトリと海を眺めながらカレーを華麗に食す!!!


奥のほうに太鼓橋があり、ちょっと興味深々

行った先にはこんな景色があり、、、

画像

ひとりで 片平なぎさゴッコして楽しみましたわ💘

当然、離脱の際には

🎵この街は~洗浄だから・・・・・???

海風浴びたから洗車しなくちゃ💦

 

次は近くの国民宿舎から見える絶景。。

があるとのことだが、次から次へとクルマがくるので落ち着いてられない。

 

そして、、これまた近くにある 十王ダム、ここも堤体を走れるのです。

切手の名作「月に雁」のように、「ダムに桜」令和の世の中こんな切手がでたら大ヒットでしょうね(@_@)

www.yushu.co.jp

あと1週間早くこれたら素敵な景色がみれたことでしょうね。

 

さて13時前、いい時間だ。帰るぜ!!

 

しかし友部の渋滞も始まってるころだろうなぁ~

 

そうだ!!! いいこと考えた!!!

友部JCTから北関東自動車道東北道に抜ければいいじゃん!!(名案)

オレ天才!!! これぞツーリングプラン!!!

※朝の失敗をもう忘れてる。。。。。

 

北関東道はスキスキスーだったのだが、東北道はそこそこクルマがたくさんいる。渋滞ではないがならず者もたくさんいる。。。。

これはもう、、、

🎵罠、罠、罠に落ちそう~

 

なんとなく渋滞の予感がしたので佐野SAで小休止(とちおとめソフト)

さぁ~のんびり帰ろう佐野SA

 

元気でた!!!渋滞あったって突き抜けるだけさ!!!

そんな予感、予感、

🎵予言の書は、どうでもいい~わ~わ~⤴

 

10時間弱、2タンクで415kmのプチツーでした!!

 

 

■■ 本日の課題曲

越冬つばめ 森昌子


www.youtube.com

 

聖母たちのララバイ 岩崎宏美


www.youtube.com

 

キッスは目にして ザ・ヴィーナス


www.youtube.com