☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

♪ 榛名の似た名機またひとつ~☆

いつもの恒例となっている 「新しいパーツを入れたら、 榛名にいって試してみよう~」 をやりに行ってみた。 ただ、タイヤ交換してから4ヶ月も経っているし。 榛名走り隊。。なだけなんだけどね☆ ということで、早起きして朝食は嵐山PA 朝食みながらのスト…

あ、降りちゃった。。。。

と、「できるかな」の最終回ばりのタイトル。 ノッポさん喋る(喋りたかった!) 【 できるかな 】 最終回 1990.03.06 ぶらり途中下車しない散歩の予定でしたが、空腹に負けて途中下車。。。 早起きして7:30に出発とりあえず、走り出したので行き先未定。心…

通院 de ツーリン☆

平日のおやすみということで、年に数回の通院。 ちょっとバイクで行ってみるかと10時前に出発。 しかーし、この日は超暑かった。 走っている間はよいが、信号で止ろうものなら、汗びっしゃびしゃ。 ほどなく、病院には着いたのだが、、この汗では診察室に入…

さってと・・・どこに行・こ・お・か・な~☆

ということで、幸手(さって)に行くことにした。 県外への移動自粛ということで、、埼玉をしゃぶりつくすことにしたわけさ。 ♪ 埼玉に行くのね、ここも埼玉なのに、 高気圧に乗って~埼玉に向かうわ~ あまちゃん 潮騒のメモリー【天野春子】小泉今日子 ズ…

きらめく風が、この街を~散歩する!!

今週も降りずに行く、ぶらり途中下車しない散歩!をしてきた。 暑くもなく寒くもなくメッシュ鮭に・・・風、、 きらめく風が~この街を散歩するっ!! 資生堂 CM - ナツコビューティーパクト - 1979 Oh~No~みゆき~・・・・;; 本当は加須のうどん食…